お知らせ~♪

         044

ココログで可愛がってくれたお友達へcherry

お知らせなんだけど。。。

迷惑コメが多いので、

アメーバブログに移ることにしたのhappy01

でも、こちらを閉じちゃうのも寂しいので、

しばらくこのままにしておこうと思ってま~す

これから、お友達のところへ

ご挨拶に伺いま~すheart04

今まで、どうもありがとう(o・ω・)ノ))

| | コメント (2)

ぱっくんポーチ~♪

Line03_2

久しぶりにバネ口を使った ”ぱっくんポーチ”

を作ったよ~shine

       Conv0049_2

今回は、パッチワーク風の布で作ってみたのnote

2コ作ったんだけど、布の経ち方によって、柄の出かたが

違って面白いよ~heart04


いろいろな手作りに興味があって、チャレンジしてるけど

パッチワークは、未だに踏み込めなくて coldsweats01

こういう可愛い布を見つけると、即買いしちゃうのよね~

どっちかというと、手縫いよりミシンで縫うのが

好きみたいhappy02 


このポーチはすでに”天使の小箱”さんに

納品して来たよ~dash

| | コメント (2)

久しぶりのbag~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

もう12月だぁ~coldsweats01

今日のこちらのお天気は風が強いけど

sunの日差しが暖かだよ~shine

ひさ~しぶりに、bagを作ったのでご紹介しちゃいま~すnote

bagはあまり作ったことがないので・・・

ちょっと恥ずかしい。。。けど(;^ω^A

            Conv0051
                           clover ショルダーbag

bagの写真ってどんな風に撮ったら綺麗に見えるのかなぁ~

商品の写真を上手に撮れるようになりたいなぁwink

このbagは、ショルダーのひもを結んで使うタイプなの

先日、手作り雑貨のイベントで購入したお気に入りの

”茶のチェックの布”を使ったよ~

レースを付けようか迷ったんだけど、シンプルな感じにしたかった

ので、今回は付けなかったんだぁ

裏布はこんな感じ~↓

                            Conv0050

shineポッケもつけたよ  

内ポッケは必需品よねnote 

このbagは私用に作ったんだぁ~ 

かなり気に入っちゃって、早速使ってるよhappy02

委託用にも作ってみようかなぁ・・・

cherry お知らせ cherry

迷惑コメントが多いので、コメントの表示を私の承認後に 

表示するタイプに変更したの wobbly

「コメント書いたのに表示されな~い」って思っちゃってた

方は、ごめんなさいねcoldsweats01

懲りずにコメ残してくれると嬉しいで~すheart04

| | コメント (3)

«カゴ付きドールちゃん♪オーダーvol.1