« ドライフラワーアレンジ | トップページ | ダブルがトリプルに・・・ »

飲ま飲ま イェイ~

O-ZONEの恋のマイアヒ~~

maahi

この歌が耳から離れない・・・・

ついつい口ずさんでしまう

みなさん、先週のMステ見ました??

ゲスト出演していて、歌ったのだけど。。。

日本語に置き換えてる歌詞が・・・おもしろすぎ!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

だって・・・「キープだ 牛!」 だよん

スマスマのホストマン「ヒカル」に出て、ぜひ、一緒に歌って踊って欲しい♪

|

« ドライフラワーアレンジ | トップページ | ダブルがトリプルに・・・ »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

Mステ見てないよ><
あ~ん残念 1度聞くと頭の中をぐるぐる(笑)

これって・・爆笑フラッシュなんかで
見るやつですよね!?

ゆきちゃんはフラッシュ見たことあるかな?
私が知ってるだけでも3種類以上あるよ~
どれも面白い( ̄◎ ̄)ノ_彡☆バンバン!

見たことなかったら「マイヤヒー」で
ネット検索かけると出てくるから見てみて^^

投稿: タコ | 2005年7月19日 (火) 13時36分

見ましたよ~。
上手く作ってありますよね。この曲がかかると、その絵が思い浮かんじゃいます。
このMステのとはちょっと違いますが、私も某サイトのフラッシュでいくつか見たこと有ります。
どれも爆笑デス。(T▽T)アハハ!

投稿: kazuyo | 2005年7月19日 (火) 14時44分

タコさぁ~ん、Mステ見てなかったのか~~
それは、残念(_´Д`)

フラッシュ、見てきたよん。
アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
いろんなバージョンあるのね~
パソ前で大笑いしちゃった・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あぁ、また聞こえてくる「マイアヒ~♪」・・・

投稿: ゆき | 2005年7月19日 (火) 17時58分

kazoyoさんもMステ見たのですね~~
なんだかオゾンの二人よりも、バックの絵が気になって・・・
ほとんど二人のこと見ていなかったよ~~ニャハハ (*^▽^*)

フラッシュのいろいろなバージョンもおもしろいね~
「マイアヒ~マイアフ~♪」

投稿: ゆき | 2005年7月19日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5048189

この記事へのトラックバック一覧です: 飲ま飲ま イェイ~:

» [恋のマイアヒ] [調べるのか?]
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href= [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水) 18時10分

« ドライフラワーアレンジ | トップページ | ダブルがトリプルに・・・ »