« 大事なもの | トップページ | ミニトマトとブロッコリーパスタ »

アン&アンディ時計

anandytokei 時計のプレートにアン&アンディを描きました。

なかなかいい感じに仕上がったかなぁ・・・

アン&アンディはお顔しか描いた事がないので、

ボディも描けるようになりたいなぁ。    

|

« 大事なもの | トップページ | ミニトマトとブロッコリーパスタ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

かわいいぃ~(^^♪

これって・・・手書きよねぇ?!?!すごーいっっ(#^.^#)
こ~ゆうの書ける人って・・・尊敬しちゃうぅ~♪

         (o^∇^o)ノ

色使いも、いいですねっっ★なんか観てて楽しくなっちゃう~♪♪♪

あー!また次回作品が楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿

投稿: KANA | 2005年7月13日 (水) 13時16分

KANAさん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
そう、手書きよ~~
でも、あんまりじっくり見ないでね。
本を見ながらの自己流なので・・・

投稿: ゆき | 2005年7月13日 (水) 14時32分

ゆきさん♪お久しぶり~♪移転されたんですね。
ここは軽々♪動きやす~い♪スキップしてる感じですね。
最近のヤフーブログは最悪なので私も引越しを考えてるんですよ。。ストレスたまる一方ですから。。。
引越し先が決まったら連絡しますね。
それまではあそこで頑張ってますのでたまには遊びに来てください。苦労かけるけど・・・(苦笑)トホホ(^^;)
ここもかわいいブログができてますね。アン&アンディーの時計可愛いね(^^)

投稿: mangekyou2005 | 2005年7月14日 (木) 09時08分

mangekyouさん、お久しぶりで~す。
来てくれてありがとうございます。

ブログ引越し予定の方、たくさんいらっしゃいますよね・・・
だって。。。ほんとイライラしちゃうもんo(=`・ε・´=)o

アン&アンディーの時計、かなり気に入ってます(@^∇^@)
私もお邪魔するので、また、来てね~~

投稿: ゆき | 2005年7月14日 (木) 09時14分

ゆきちゃん~♪
お友達がいっぱい顔を出してくれて良かったですね^^

時計も可愛くできてますね
顔がこれだけ上手に描けるなら
ボディも楽勝ですよ!キット(*^◎^*)b

それにしても・・
アン&アンディは人気がありますよね♪

投稿: タコ | 2005年7月14日 (木) 15時59分

タコちゃん、こんばんは。
>お友達がいっぱい顔を出してくれて良かったですね^^
うん、これもタコちゃんのおかげ♪⌒ヽ(*'-^*)

時計、かわいい?ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
これはなかなか上手に描けたんだぁ。

投稿: ゆき | 2005年7月14日 (木) 18時42分

きゃああ~ かわいいですね。何を使って描いたのですか?
楽しい時計ですね。

私は川原でおもしろい形の石を拾ってきて、アクリル絵の具で絵をかいたりしました。最近使っていないので絵の具が固まっているかも…、また絵をかきたくなっちゃう。

投稿: レグ | 2005年7月15日 (金) 03時12分

レゲさん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
この作品は、時計用の板にアクリル絵の具で描いたの~~

川原の石に絵を描いちゃうなんて、雰囲気があって、
いいですね・・・
そうそう、アクリル絵の具、使っていないと固まっちゃうんだよね(@´ε`@)

レゲさんも何か描いたら、写真アップしてね~

投稿: ゆき | 2005年7月15日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/4951388

この記事へのトラックバック一覧です: アン&アンディ時計:

« 大事なもの | トップページ | ミニトマトとブロッコリーパスタ »