« たまごっち・・・今度は赤? | トップページ | 赤いシリーズ到着☆ »

同期でお祝い・・・♪

garden2

昨日は、娘をパパに預けて、お出かけしてきました。

勤めていたときの お友達の結婚祝い ということで、

同期会を開きました。

現在は、ご主人の転勤などでお引越しをしたお友達

や用事で来れないお友達もいて、集まれたのは6人

でした。

1年ぶりに会うお友達や何年ぶり??かで会ったお友達もいました。

時間が経っていても、独身の頃に出来たお友達とは、あっという間に、

その頃に戻って話ができるんですよね~~

いろいろ話していると、みんなそれぞれにうれしいこと、大変なことがあり、

いろいろな経験をしているのだなぁと月日が経ったのを感じました・・・

この度、結婚したお友達は、本人が言うには

「ラブラブな感じというより、お友達みたいな感じ」ということです。

でもきっと、 。o0O○《ラブ( *^・^)("▽"*)ラブ》 なのだと思います~

そうそう、2次会でお茶している最中に・・・

地震があったんです!q(→0←)p 震度4でした。結構、揺れたので、

びっくりでした。

友達と「テーブルの下に隠れたほうがいいなか~」と話してしたのですが、

おさまったので、ホッとしました。。。

震源地は千葉県で震度5だったらしいけど、大丈夫なのかしら~

そして、同期会のほうは、夕方まで、居ちゃいました。

話が尽きないんですよね~~(ノ∇≦*)キャハッ♪

また、みんなで集まりたいなぁ。(o^-^o)ワクワク♪

|

« たまごっち・・・今度は赤? | トップページ | 赤いシリーズ到着☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

千葉県でいいなかテーブルを経験しなかった。


投稿: BlogPetの「チェリー」 | 2005年7月24日 (日) 19時22分

わぁ~チェリーからのコメントが・・・
メロメロペットもコメント書いたりするんですね~
びっくり!

でも、うれしい♪
ありがと。チェリーちゃん☆

投稿: ゆき | 2005年7月24日 (日) 19時46分

ゆきさんに共感です。
私も学生時代の友人とたまに会ったりしますが、
昔の時代にタイムスリップしちゃうんですよね。

会社の仲間と絶対しないようなバカ話に盛り上がったりね。

楽しいひとときを過ごしましたね。
(地震はオマケですね)

投稿: レグ | 2005年7月25日 (月) 03時20分

レグさん、ヽ(;▽;)ノ こんちゃっ!!
学生時代のお友達もよいですね~~
とっても盛り上がりそう♪

最近、同窓会が流行っているらしいので、中3のクラス会を
企画したいなぁなんて思っているのですが・・・
幹事代行サービスに頼むのもいいなぁと思っているのだけど、
卒業名簿を渡さないといけないのですよね。。。
個人情報保護法があるし~~どうなんだろう?

投稿: ゆき | 2005年7月25日 (月) 10時28分

私は実家も引越しているので、同窓会なんてした事がないですぅ。。。寂しいな。でも本当に今、流行っていますよね☆でも、確かに個人情報流出は心配。テレビで取り上げられたとか、利用者を探すとか?ちなみに小さいながらも、当店も気を付けております。ただ。。。最近チェリーさんに会いたいと言われる事も (^_^)

投稿: アクロ | 2005年7月25日 (月) 11時00分

アクロさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~
そうか~お引越しなされてるんですね。。。
同窓会・・・私ももうず~とやってないんですよ~

私に会いたい方がいらっしゃるのですか~?
こんな私でよかったら、いつでも。。。OKですわん。

投稿: ゆき | 2005年7月25日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5123812

この記事へのトラックバック一覧です: 同期でお祝い・・・♪:

« たまごっち・・・今度は赤? | トップページ | 赤いシリーズ到着☆ »