« 赤いシリーズ到着☆ | トップページ | トマトのカップサラダ・・・σ(^¬^@) »

今日はツイてる・・・?

sefunpinno おやつに娘が「PINO」を食べようとフタを開けると、

「あったよ!あったよ!☆ピノ!」と叫ぶ娘。

おぉ。これは、星ピノではないですか・・・

O(≧∇≦)O イエイ!!

娘はピノが好きでよく食べるのだけど、なかなか当たらなかったんです。

以前は、ハートのピノだったんですよね~

もうひとつ良い事が。。。sebunnatari

さっき、セブンでピノを買ったのですが、その時に

クジを引いたら、カフェオレが当たったんです(@^∇^@)わぁーい

クジ運がなくて、こういうのもほとんど当たらないのですが。。。

今日は、ツイてるのかなぁ。なんだか、ルンルン気分~

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

|

« 赤いシリーズ到着☆ | トップページ | トマトのカップサラダ・・・σ(^¬^@) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪これが、★pinoなんだぁ~(*^_^*)
初めてみたぁ・・・♪あたしにも、何かいいこと
あるかなぁ~(はぁと)(^^ゞ

 しぃかも!ダブルで、カフェオレまでGETだなんてぇ~いいなァ~!(^^)!

 その幸せ、チョットでいいから分けてぇ~(^人^)

投稿: KANA | 2005年7月28日 (木) 00時11分

ラッキーですね!
いいことあるかも。

でも、ウチの会社ではケンカのネタに…

休憩時間に4人でピノを買って開けたら
星ピノが入っていました。
男性社員が「いらないの?」と聞いて
女性社員が「う~ん」と言っている間に
男性社員が星ピノ食べちゃった!
と女性社員が言ってました。
はやく食べろっつーのにね。

投稿: レグ | 2005年7月28日 (木) 02時23分

星ピノ!?ハートピノ?
ピノは時々食べるけど・・
そんなのがあったことすら知りませんでした><

私も今度、買って開ける時は
ワクワク((o(゜◎゜o)(o゜◎゜)o))ドキドキですわ~♪

投稿: タコ | 2005年7月28日 (木) 11時14分

KANAさんにも、良い事がありますよ~に☆
おすそわけ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

PINOは以前から結構買っていて、ハートPINOは何度か
入っていたことがあるのだけど、☆は、初めて!!

ちょっとしたことだけど、なんだかうれしい(o゜▽゜)oやった!!

投稿: ゆき | 2005年7月28日 (木) 14時42分

レグさん、ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

☆ピノでケンカとは。。。(~▽~;)
しかし、食べ物の恨みはコワイ・・・といいますから。


投稿: ゆき | 2005年7月28日 (木) 14時46分

タコちゃん、あらぁ~ん、知らなかった??

今度食べたとき、☆ピノ入っていたら、教えてね~

投稿: ゆき | 2005年7月28日 (木) 14時48分

度々、すいません(~_~;)
最近も言われたのですが、今日また言われたのでお伝えします。。。ゆきさんのお人形の教室はないのですかと
問い合わせがありました。。。どうでしょうか。お店にもゆきさんのファンがいらっしゃいます。会いたいと言われる事も。サイン会でもやりますか☆

投稿: アクロ | 2005年7月29日 (金) 17時06分

ゆきちゃんスゴイ!ファンクラブ結成!?(笑)
でも、ゆきちゃんのお人形可愛いものね^^

記事やコメントにも素敵な人柄がでてるし
ご本人も素敵なんだろうなぁと
想像する人の気持ちは私も分かるかも~

投稿: タコ | 2005年7月29日 (金) 18時42分

わあ~♪いいなあ。。。うちのこもピノが好きでよく買うけど、当たったことないよ。きっといいことあるよ(^^)宝くじ買った?私は昨日買ったよ。

投稿: めーぷる | 2005年7月29日 (金) 20時44分

アクロさん、こんばんは~

(ノ∇≦*)キャハッ♪ サイン会なんて。。。ふふふ。
私のドールを気に入って下さる方がいらして、とってもうれしい
です。
ドール教室・・・私に。。。教えられるかしらん?
夏休みは無理ですが、考えて見ます・・・

アクロさんには本当にお世話になり、
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪です。

投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 22時13分

タコちゃん、いやん。そんなにおだてると木に登っちゃいますよ~~

素敵な人とか想像されちゃうと、会えなくなっちゃうわ~
ギャップありすぎて・・・(≧Σ≦)ぶっ!

投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 22時18分

めーぷるさん、おひさ~です。
宝クジ買ったんだね~
私も買おうかな?一度も買ったことないんだけど・・・


投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 22時20分

お人形教室、ぜひぜひお願いしますね ☆彡
ゆきさんのファンの方が近いスペースに
移動してきましたよ(*^_^*)
皆さん、興味津々です。

私も可愛らしい事が出来たらなぁ。。。(ーー;)

投稿: アクロ | 2005年7月31日 (日) 14時13分

アクロさぁ~ん、さっきはども~

アクロさんも可愛いもの作れるじゃないですか~
お花、かわいく出来ていましたよん。(*TーT)bグッ!

投稿: ゆき | 2005年8月 1日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5176951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はツイてる・・・?:

« 赤いシリーズ到着☆ | トップページ | トマトのカップサラダ・・・σ(^¬^@) »