« ダブルがトリプルに・・・ | トップページ | 朝からケーキ・・・♪ »

ドライフラワーアレンジ2

doraiaka doraimizuiro

またまたフレームにドライフラワーをアレンジしてみました。

今回のバックは、チェックの布にしました。

".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."

これまたフレームの色とバックが違うと違った雰囲気に・・・

|

« ダブルがトリプルに・・・ | トップページ | 朝からケーキ・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

前回のも素敵だったけど・・
私は今回の左側茶色のフレームのが好きだな^^

コレも委託して売っちゃうのかしら?
ちなみに・・お幾ら!?
値段付けるのも楽しいんでしょうね♪

投稿: タコ | 2005年7月20日 (水) 19時10分

きゃー、今日のはコラージュみたいですてき!
単なるお花のアレンジでなくいろんな雰囲気が出せますね。

きのうは、妹がきていて、コメント書きたいといって入力したので自分の名前をいれてしまったようでごめんなさい。

妹もブログを作りたいそうなんですが、いつになるやらです。

投稿: レグ | 2005年7月21日 (木) 03時19分

タコちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
タコちゃんは茶色フレームがお好み~~?

そうなの~委託しようと思っているのだけど、
いくらにしようか検討中。。。

タコちゃ~ん、おいくらだったら、買う気になる?

投稿: ゆき | 2005年7月21日 (木) 07時42分

レグさ~ん、♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
そして、ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

そうか~妹さんだったのね・・・
訳がわかって、良かったわん
妹さんまでコメントつけてくれちゃって、とってもうれしい
(@^∇^@)わぁーい


投稿: ゆき | 2005年7月21日 (木) 07時46分

お誕生日おめでと♪(*^◎^)σ)゜ー゜)プニプニッ

ゆきちゃんケーキどうぞ♪( ´◎`)っ┌iii┐


       ・・で?お幾つになられました?(笑)

フレームに私が値段を付けるとしたら・・
o(゜^ ゜)ウーン   
大事なゆきちゃんの作品に値段をつけるなんて
大それた事はできないから・・

私の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪で払う(爆)

投稿: タコ | 2005年7月21日 (木) 15時58分

タコちゃ~ん、ありがと。ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
え~~~とね。3歳でちゅ。(ノ∇≦*)キャハッ♪
年なんて。。。聞かないでちょーだい♪

タコちゃんの熱烈なキッスで支払ってくれるの~~?
それは、それは・・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは


投稿: ゆき | 2005年7月21日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5064297

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワーアレンジ2:

« ダブルがトリプルに・・・ | トップページ | 朝からケーキ・・・♪ »