« 今日はツイてる・・・? | トップページ | いよいよ世界陸上の月☆ »

トマトのカップサラダ・・・σ(^¬^@)

tomatosarada ブログのお友達のところで、拝見した

「トマトカップサラダ」を作ってみました。

レシピによると、材料はくりぬいたトマトの中身と

シーチキンと玉ねぎだったのですが、娘が玉ねぎサラダは苦手なので、

玉ねぎをキュウリに変えて作りました。

簡単でとってもおいしかったで~す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

娘は、やはり、かぶりつきました・・・

おいしかったようで、「もう一個食べた~い」と言っていました。(У~▽~)У

作り方は、こちらで詳しく教えてくれています。

MIIKAさんのトマトのカップサラダ

め~ぷるさんのNo.6 トマトのサラダ

|

« 今日はツイてる・・・? | トップページ | いよいよ世界陸上の月☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

これは美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

トマト・・冷蔵庫にあったな[壁]◎☆) キラーッ
今晩のメニュー決定!

ゆきちゃん〃 ̄◎)ゞありがとぉーーーーーーーー♪

投稿: タコ | 2005年7月30日 (土) 10時23分

タコちゃんヽ(;▽;)ノ こんちゃっ!!

これは、おすすめ♪
お子様もきっと食べれると思うますよ~~

トマトのおいしい季節だもんね(*^O^*)

投稿: ゆき | 2005年7月30日 (土) 11時21分

見たよお(^^)きゅうりだと彩りがいいね。
簡単で美味しいなんて、主婦にはありがたいねえ(^^)
又簡単で美味しいお料理を捜さないとね♪

投稿: めーぷる | 2005年7月30日 (土) 11時49分

めーぷるさん、ありがとう(*^_^*)

おいしかったよん
また、おいしいもの情報伺いに行きますo(^-^)o

投稿: ゆき | 2005年7月30日 (土) 13時54分

トマト私も大好きです。
栽培していたトマトの実がなりました。
熟していて真っ赤だけれど皮はしっかり
しているの。だからカップにするのに丁度
いいかも知れません。

カップにすると楽しい。
彩どりもよくてパーティなどでも使えますね。

投稿: レグ | 2005年7月31日 (日) 00時01分

レグさんのお家では、トマトも栽培されいるんですか~?
「熟しているけど、皮はしっかり」まさにトマトカップニに
ぴったりですね(o^-^o)ワクワク♪
ぜひ、お試しくださ~い。

お友達を呼んだときなんかに出すと、ちょっとおしゃれな
感じでいいですよね(*^ー^*)えへへ♪

玉ねぎサラダ、大丈夫でしたら、玉ねぎでも・・・

投稿: ゆき | 2005年7月31日 (日) 07時53分

 こんばんはぁ~(*^^)v

いひひぃ~♪早速作っちゃいましたっっ!(^^)!
実はぁ。。。旦那SANが、あんまりトマト食べない
ので困ってたんですよねぇ~(^^ゞ(笑)

これは!!よっぽど目新しかったみたいで、
『すげ~!!』って言いながら食べてくれましたよっ♪

 (≧∇≦)Oいぇいっっ!!O(≧∇≦)O

投稿: KANA | 2005年8月 1日 (月) 00時16分

家も作ったよ~♪
旦那も怪獣も美味しいって食べてくれた

特に旦那に好評だったよ~ヾ(*~◎~*)ゞアリガトォー

投稿: タコ | 2005年8月 1日 (月) 08時24分

KANAさん、作ってくれたんですね~

ご主人にもウケがよかったとか。
なんだか、私もうれしいですぅ・・・

(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: ゆき | 2005年8月 1日 (月) 14時20分

タコちゃんも作ってくれたのね~

やはり、ご主人に好評なのね。
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

投稿: ゆき | 2005年8月 1日 (月) 14時21分

コメントに気づいたの今日でした(><)せっかく遊びに来てくださったのにすみません・・・。
トマトカップサラダ作ってくださりありがとうございました。
美味しかったでしょう♪
是非また作ってみてね^^

投稿: みか | 2005年8月18日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はツイてる・・・? | トップページ | いよいよ世界陸上の月☆ »