« パフェ・・・パフェ | トップページ | フレームミニドール »

初めての精算日!!

dorai_1 今日はアクロに委託してから、初めての精算日でした~~

売り上げはどうかなぁとドキドキしながら、行ってみると・・・

ちゃんと、利益が出ました。出ました (o゜▽゜)oやった!!

今月はどれくらい行くかなぁ~~

また、せっせとチクチクやぬりぬりやペタペタ・・・がんばろうっとヾ(≧д≦)b ファイト!!

|

« パフェ・・・パフェ | トップページ | フレームミニドール »

委託先」カテゴリの記事

コメント

じ~ (〃´◎`)r【窓】 ( ;・_・)ん?

ゆきちゃんメッケ~♪(笑)
追っかけて来ちゃったよ~ウホホ

自分が心を込めて作ったものを喜んで買ってもらえて
お小遣いにもなる・・いいですね^^

投稿: タコ | 2005年7月11日 (月) 08時56分

タコさ~ん、来てくれたのね~~(@^∇^@)わぁーい
ヤフーからは誰も来てくれないから。。。(泣)
こちらも少しずつ更新していくので、よろしくです☆

>自分が心を込めて作ったものを喜んで買ってもらえて
>お小遣いにもなる・・いいですね^^

そうなのよね~作るのが好きなので、どんどん作品がたまってしまうのだけど。。。
気に入って購入して頂けて、私にもメリットがある・・・
お小遣い程度でも、うれしいです。
そのお金でまた素材を買って、作って・・・
楽しくて、やめられない~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪


投稿: ゆき | 2005年7月11日 (月) 09時45分

( i_i)\(^◎^ )イイコダカラネ
泣かないんだよ~ウホホ

ゆきちゃんが急にいなくなっちゃってビックリしてるんだよ
大丈夫そのうち皆、来てくれるから♪

YAHOOはあまりにもエラーが多すぎて・・・
お引越しを決意したゆきちゃんの気持ちは分かりますよ

私もYAHOOにブログ作りたかったけど
二の足を踏んでます><

作品作りに夢中になって体調を崩さない程度に
頑張ってね^^

投稿: タコ | 2005年7月11日 (月) 14時39分

タコちゃん、ありがとう(#^.^#)
これからはタコちゃんで良いかしら?

タコちゃんの暖かいお言葉で、元気出ました(^_^;)
これからもよろしくね☆☆

ブログ。。。「ココログ」のお仲間にって思ったけど、
niftyに入会していないと、作れないのよね~
gooのブログは無料みたいだよ・・・
タコちゃんのブログにご招待されるのを待ってるね(^_-)-☆

投稿: ゆき | 2005年7月11日 (月) 16時23分

こんにちは(^^)
やっと訪問できました♪
yahooは相変わらず調子悪くてもう半分ほっぽってます。
でも、皆さんのコメントがありがたっかたので、何とか続けて行きたいと思ってます。
yukiさんも手作り頑張ってるね(^^)
これからもどんどん新しい手作りに挑戦していってくださいね。
又遊びにきま~す♪

投稿: めーぷる | 2005年7月12日 (火) 13時08分

めーぷるさん、来てくれたのね~ありがと(@^∇^@)
Yahoo。。。どうにもならいのかなぁ。
これからもお邪魔するので、こちらにも寄って下さいね♪

投稿: ゆき | 2005年7月12日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/4912793

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての精算日!!:

« パフェ・・・パフェ | トップページ | フレームミニドール »