« 朝からケーキ・・・♪ | トップページ | 同期でお祝い・・・♪ »

たまごっち・・・今度は赤?

tamagotti 今、小学生女の子の間で大ヒット中の たまごっち!

明日、「赤いシリーズ」が発売される・・・・

娘が欲しがっているのだけど、きっと、すご~く早く

から並ばないと買えないんだろうなぁ。

「ちゃおたまレッド」の抽選にも外れちゃうし・・・・

ほんとにクジ運がない。。。。(@´ε`@)うへぇ

この人気はいつまで続くのだろう・・・

8年前にもヒットしていたけど、今回のほうが、かなりすごそう。

8年前の時は、娘は産まれたばかりだったなぁ。

姪っ子につきあって、私は「モスラっち」を買ったっけ・・・・懐かしいなぁ。

|

« 朝からケーキ・・・♪ | トップページ | 同期でお祝い・・・♪ »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

「赤いシリーズ」・・と聞くと
別なものを思い浮かべちゃう私です(  ̄m ̄)プッ 

歳がバレちゃうわね~

しかし・・私、ゆきちゃんの所にこんなに頻繁に
通っていると暇人と思われてるんだろうなぁ(笑)

       ・・本当に暇人です(^◎ ^;Δ フキフキ

投稿: タコ | 2005年7月22日 (金) 18時02分

こんばんは、ゆきさん(^^)

うちのたまごっちネタにコメント有り難う♪
たまごっち人気ね、とどまるところを知らない
よね~、明日も赤いシリーズ、トイザラスで
販売されるので並ぼうかと(自爆)

DSでも9月に販売されるとか?
子供のおもちゃにパート代が消えていく(T_T)


タコさん、はじめまして♪
赤いシリーズ、別の物..私も初めて目に
したときには20年ぐらい前を思い出しました(笑)

ゆきさん、私ら織田ファンは赤いっていうと
赤い月ですね、富樫~~('-'*)キャーキャー

投稿: yunko | 2005年7月22日 (金) 19時50分

またまた、たまごっちがブームですよね。

私は初代たまごっちは仕事仲間にもらいました。
公にはできないので、会社のトイレで操作していて
何度もトイレに入ったこと思い出します。

最終的にたまごっちを家に忘れてしまってう○こ
まみれになって死んでしまいました。

また、買ったら年甲斐もなくやってるんだろうな。

投稿: レグ | 2005年7月22日 (金) 23時23分

タコちゃぁ~ん、「赤いシリーズ」・・・
そういえば~先日、石原さとみがやっていたよね~
時代背景は、百恵ちゃんがやったときと一緒だから、
なんだか違和感あったけど、まぁまぁだったかな・・・
でも、友和役が藤原くん???って感じだった。。。
秋には、「赤い運命」もやるとか・・・

タコちゃんが毎日、来てくれて、とっても、うれしいし、励みになっているのよん~~
暇人なんて思っていないから、来てね。来てね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: ゆき | 2005年7月23日 (土) 10時00分

yunkoさんは今頃、トイざらスに並んでいるのかしらん。。。
私は、これから出掛けるので、パパがネットでがんばる予定・・・
さて、どうなることやら~

>私ら織田ファンは赤いっていうと赤い月ですね、富樫~

そうですね~富樫な織田くん、体はって、がんばっていたよね~
(*ё_ё*)きゅん・・

投稿: ゆき | 2005年7月23日 (土) 10時09分

レグさん、今のたまごっち、いろいろ機能がすごいんですよ~

先に買ったたまごっち+は、今や私のにされて、私がお世話しています。
(~ヘ~;)ウーン

投稿: ゆき | 2005年7月23日 (土) 10時13分

ゆきちゃん地震があったけど
ゆきちゃん地方は大丈夫だった!?
ちょっと心配しています

友和役が藤原くん???は私も思いましたウホホ

yunkoさん私にまでコメントありがとうございます^^
同年代ですね!?(¬v¬) イヒ

投稿: タコ | 2005年7月23日 (土) 18時12分

こんばんは、ゆきさん(^^)

私も関東で夕方地震があったと車の中の
ラジオで聞いて関東の人達大丈夫かな~と
思ってました(^^ゞ

かなりの大きな地震だったとか?
気をつけようがないけど、気をつけてくださいね。

タコさん、こちらこそ同年代?としてヨロシク♪
百恵ちゃんといえばプレイバックパートⅡが印象に
ある私ふふふふ

投稿: yunko | 2005年7月23日 (土) 20時38分

タコちゃん、yunkoさん、ご心配頂いてありがとう。
私のところは、震度4だったのだけど、大丈夫です。
私は、カフェでお友達とお茶中だったの~~
ふたりして、「テーブルの下に隠れたほうがいいかな」って、
言っていたのだけど、おさまったのでホッとしました。

家には、パパと娘がいたのだけど、「結構、揺れたけど
大丈夫だったよ~」と。

大きな地震くるのかなぁ?
やはり、防災グッズ用意しなくては・・・・
まずは、水ですよね!

投稿: ゆき | 2005年7月23日 (土) 21時49分

取り合えず寝る時には枕元に懐中電灯と靴下を・・

ゆきちゃん、無事で何よりです^^
余震も早くおさまりますように・・

yunkoさん百恵ちゃん人気者だったものね
プレイバックパートⅡは・・(=⌒◎⌒=)うんうん 
カッコいい歌でしたね~私もふふふ

(*゜◎゜)ハッ!!私ったら‘たまごっち’と
関係ない事ばかりカキコしちゃってるね><

ごめんよ~ゆきちゃん(笑)

投稿: タコ | 2005年7月24日 (日) 07時19分

タコちゃぁ~ん、おは~
ありがと。このあたりでは、あの後、余震はなかったよ~

百恵ちゃんのプレイバックパートⅡ・・・
懐かしい!
それにしても、百恵人気はいつまでたってもすごいよね。
引退以来、一度も芸能界にお顔みせていないのに・・・

タコちゃん、どんな話題カキコしてもぜんぜん、OKよん。
どんどん書いちゃってね~~

投稿: ゆき | 2005年7月24日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5089136

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち・・・今度は赤?:

« 朝からケーキ・・・♪ | トップページ | 同期でお祝い・・・♪ »