« カナダ土産・・・・☆ | トップページ | だいぶ落ち着きました・・・ »

2泊3日で・・・

0307illust1 これから、2泊3日で。。。

病院にお泊りして来ます・・・

突然、こんなこと書いてごめんなさい。

中学1年の時から、患っている腎臓病が、悪化してしまったので、

ついに透析の準備をすることになりました。

今回は、「シャント手術」の為の入院です。。。。

詳しくは、退院してから、報告したいと思います~~

ドクターから、「透析」の話をされた時は、正直かなり落ち込みました。

でも、家族やお友達の応援のおかげで、前向きな気持ちになれたんです。

もちろん、ここに来てくれるみなさんのおかげでもあります。

みんな~~(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

頑張って来ま~すp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

|

« カナダ土産・・・・☆ | トップページ | だいぶ落ち着きました・・・ »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

 ゆきさぁ~ん・・・大丈夫ぅ?!?!

早く元気になって帰ってきてねっっ!(^^)!

待ってるよぉ~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

前向きになれるって、すっごくいい事だよねっ(*^^)v
あたしも影ながら応援してるからねっっ★

投稿: KANA | 2005年8月11日 (木) 20時14分

持病があるのは知っていましたが・・

前向きな気持ちで・・というゆきちゃんの気持ちは
とても大切なことですよね
ゆきちゃんは本当によく頑張ってるよ

愚痴をこぼしたくなる時もあると思います
そんな時は遠慮なくブチマケテくださいね
話す事で楽になる事もありますからね

週末に帰省予定なので、ゆきちゃんの退院の
お迎えがしてあげられない><

ごめんね~帰ってきたらスグ遊びに来るから
元気な顔みせてね^^

投稿: タコ | 2005年8月11日 (木) 20時32分

ゆきさんへ

がんばってくださいね。
ゆきさんのかわいい作品をまた見られる日を楽しみにしてますよぉ。
体調悪くなると気分まで落ち込んじゃうけれど、ゆきさんの帰りをまっているものがあります。
やりたかったこといっぱい紙に書き出して、これを見て戻ってきてくださいね。

投稿: レグ | 2005年8月12日 (金) 00時34分

かげさんの会社にも透析をしている人がいますが
その人は、いろんな面で頑張っている
尊敬できる人です。

yukiさんも頑張ってください!

投稿: かげさん | 2005年8月12日 (金) 01時00分

そうだったんですか。
ご家族やお友達、そして私も含めネットのお友達皆さんが応援してますので、また元気な姿を見せて下さいね。
いつまでもお待ちしています。
お大事にして下さい。

投稿: kazuyo | 2005年8月12日 (金) 16時08分

先ほど、無事に帰って参りました・・・

KANAさん、タコちゃん、レグさん、かげさん、kazoyoさん、コメントありがとうございます。
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

まだ、キズ(左手)は痛いのですが、体調は変わりないです。。。
気持ちもわりとへこんでいないので、心配しないでね。。。

まとめてコメントでごめんなさいね~~
落ち着いたら、また記事をアップさせて頂きますので、
よろしくね♪

(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪

投稿: ゆき | 2005年8月13日 (土) 16時19分

こんにちわ。ゆきさん、大丈夫ですか?
とても心配しています。体もですが心も心配です。。。
辛い事などは溜め込まず、周囲に聞いてもらうのが
一番です。(一応メンタルケアの資格も持ってます。)
でも少しお休み期間だと思って。
これからますます、ゆきさん自身と
ゆきさんの作品に魅力が増す事だと思います。
一人じゃないからね~ ☆彡

投稿: アクロ | 2005年8月13日 (土) 16時47分

アクロさん、ありがとうございます。。。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

落ち着いたら、またお邪魔しますので、お話し聞いてくださいね~

本当にみんなの応援、心強いです!

投稿: ゆき | 2005年8月14日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カナダ土産・・・・☆ | トップページ | だいぶ落ち着きました・・・ »