« だいぶ落ち着きました・・・ | トップページ | 韓国風チヂミ焼いてみたよ~ »

ひさ~しぶりに描いてます♪

konpeito

かわいい写真をみつけたので・・・

←コンペトウの写真だよ

昨日は、久しぶりにトールペイントやりました。

今日もこれから、ぬりぬり~

何を描いているかは、まだ内緒です。。。州癶o癶)vウフ♪

初めて描く絵なので、上手く描けるかどうか・・・

みなさんにお見せ出来そうだったら、アップしますねぇ~

やっぱり、好きな事をやっている時は、とっても楽しい。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

手術した後は、しばらく手や腕が痛かっ たので、このままだったら、

手作りが出来ないよ~なんて、ちょっぴり、心配していたのですが、

時間が経つにつれ、痛みもひいていったので。。。よかった(@^∇^@)

これからもゆっくり、まったり、手作りしていけたらいいなぁ~

|

« だいぶ落ち着きました・・・ | トップページ | 韓国風チヂミ焼いてみたよ~ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。この台風でお客さんも来ません。。。
そうだ、フリースペースのペア、売れました。
もし、面倒でなければブログを覗いて見て下さい。
最近、皆さん見てくれないので寂しいです・・・
もっと、もっと頑張らなきゃです!!

投稿: アクロ | 2005年8月25日 (木) 13時48分

アクロさん、こんにちは~
わぁお!!ドールお嫁にいったのですね~
うれしい!きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

今、ブログで確認させて頂きましたぁ。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

投稿: ゆき | 2005年8月25日 (木) 14時04分

(ノ*~◎~)ノオオオオォォォォォォ久々の記事の更新!
やっぱり嬉しいですね

筆が持てるようになったのは何よりです♪
気分も体調もベストでないとなかなか
筆を持つ気分にはならないものね

ゆきちゃんが元気になった証拠d(^◎^o) ネッ

それにしても・・
アクロさんの所に飛んで行こうとしたら
2度も着地にしっぱいしたうえ
コメントも入らない><

YAHOOさん、しっかりしてくれ~o(┬◎┬`)o

投稿: タコ | 2005年8月25日 (木) 18時08分

タコちゃん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

トールもやりだすと、止まらなくなってしまうので~
自分でセーブしながら、やっとります(*´ー^`)ゞてへへ

ヤフー。。。
そうなのよね~少し前は、かる~くなっていたので、
ほっとしていたら・・・
やはり、ダメみたいだね~

どうにもする気はないらしいo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

投稿: ゆき | 2005年8月25日 (木) 21時04分

こんばんはぁ~(*^^)v

毎日、ログをチェックしてましたぁ~(^^ゞ(笑)
元気になってて・・・ホッ♪♪

久々のトールペイント、楽しかったみたいですねっ♪
やっぱり、好きなことしてたら楽しいねっっ(^0_0^)
でも・・・無理しないよぉにしてねっっ★★

 そぉそ!!全く関係ない話なんだけどね、
むかぁ~しのドラマで、浅野温子SANと、織田ゆうじ
SANが競演したドラマ・・・あったことなぁいぃ?!?!
ともさかりえも出てたよぉな・・・・(@_@。
なんて題名だったか思い出せなくって・・・・。
ゆきSANだったら知ってるかなぁ~と思ってお尋ね
してみましたっっ(^^ゞ(笑)キャストが違ってたら
ごめんなさいねっっ。

投稿: KANA | 2005年8月26日 (金) 00時35分

ゆきさん
好きなトールペイントができるようになってよかったですね。楽しいって思えることが大切だよね。
出来上がったら、ぜひぜひブログにアップしてくださぁ~い。ゆっくり、無理しないで少しずつ仕上げてね。待ってマース。

投稿: レグ | 2005年8月26日 (金) 01時37分

ゆきさんおひさしぶりです=~^-^~
ヤフブロのRomiでーす!
なんか手術ですか??だいじょうぶですか?
無理せず、ゆっくりまったり^-^手作り楽しんでくださいね♪

投稿: Romi | 2005年8月27日 (土) 09時15分

KANAさん、(〃⌒ー⌒〃)∫""
トールは無理せずにゆっくりやっていま~す。

そうそう、お尋ねのドラマ。。。
「素晴らしきかな人生」だよん。
懐かしい!若かったなぁ~おだっちも。

あのドラマ、冨田靖子が幽霊になって、現れるシーンが怖い・・・

おだっちと言えば、「容疑者 室井慎二」観に行かなくちゃ。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

投稿: ゆき | 2005年8月27日 (土) 19時41分

レグさん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

トール、楽しみながら、ゆっくりやるように心掛けています。
自分でセーブしないとね(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2005年8月27日 (土) 19時43分

きゃぁ~Romiさんだぁ~
来てくれたのね・・・ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
感激です!!

手術、そうなんですぅ。
腎臓が悪くて透析の準備の手術だったの。
でも、キズはもう痛くなくなったの・・・
透析もすぐには入らなくて良いようなので。

大好きな手作りをゆっくりとやって、ストレスをためないように
しようと思っていま~す。
p(#^▽゜)q FIGHT!

投稿: ゆき | 2005年8月27日 (土) 19時50分

ゆきさぁ~ん♪ブイッ!☆⌒(*^▽゜)v ありがとう!!
『素晴しきかな人生』ねっっ♪うんうん、なんか思い
出したよぉ~O(≧∇≦)O
早速、ネットで検索してみたら、ストーリーとか
詳しく載ってたっっ!!すごーい(^^♪

実は、これをもぉ~一回観て見たいのよねぇ。。。
なんか気になるひとつなの(^^ゞ多分、かなり昔に
観たから、今観ると、また感じ方が違うよねっっ★
レンタルとかないのかなぁ・・・ってイロイロ探して
るんだけど(@_@。未だ見つからず(ーー;)
再放送とかの希望で、出してみようかなぁ~♪

投稿: KANA | 2005年8月28日 (日) 12時59分

楽しいトールペイントとかやっている時は
よかった痛みをアップしたの。


投稿: BlogPetのチェリー | 2005年8月29日 (月) 12時57分

KANAさん、(。・"・。)ノ チャオ♪

お役に立てて良かったわぁ~
このドラマ、ビデオ化されていないんだよ。。。
再放送して欲しいよね~
BSで、もっとドラマの再放送してくれればいいのになぁ。

投稿: ゆき | 2005年8月29日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5627597

この記事へのトラックバック一覧です: ひさ~しぶりに描いてます♪:

« だいぶ落ち着きました・・・ | トップページ | 韓国風チヂミ焼いてみたよ~ »