« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

ふぇいすマグネット

magunetto1 久しぶりに、ふぇいすマグネット

を作っています。

今回は、髪の毛の色を赤系とブラウン系、

両方作ってみました。

同じお顔でもヘアの色で雰囲気が変わります。。。

ただ今、クリスマスに向けて、どんなものを作ろうか、

いろいろ考え中・・・(Θ.Θa;)うーん

| | コメント (8)

映画。。。「NANA」

今日は、娘の学校が運動会の振り替えでお休み・・・♪

パパもお休みをとって、父娘、二人でデート?・・・・

名古屋で開催中のポケパークにお出掛けしてしまいました。。。

ということで、、私は一日フリーなのだぁ~州癶o癶)vウフ♪

そこで、話題の「NANA」を観に行って来ちゃった(@^∇^@)

コミックを読んでいないので、お話もなにもわからないまま~

に、観たのだけど、なかなかよかった・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

どうかなぁって思っていた中島美嘉の演技は。。。

たまにボー読み状態だったけど、結構よかったなぁ~

とにかく、歌が上手い!!ライブに行ってみたくなっちゃった。

成宮くんや玉山くん、そして、松田優作の息子さん、龍平くん。

みんなカッコよかったぁ~

コミック、読んでみようかな。

それにしても、映画館に入ったとき、小学生の女の子がたくさんいたので、

驚いちゃった。。。

たぶん、みんな振休だったのだろうけど。

なんだか場違いな人になってしまった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| | コメント (15)

今日は通院日。。。

index_photo 今日は、内科の通院日でした。。。

主治医の先生に会えるのはうれしいのだけど、

検査結果が・・・・気になって、

とっても不安な気持ちで病院へ。

その検査結果は、先月の数値と変わりなかった

ので、とりあえず、一安心。。。

このまましばらく落ち着いてくれるといいのだけど。

覚悟は出来ているつもりなのだけど、やはり不安で・・・

でも、先生にお会いすると、ほっとするのよね~~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

先生に診てもらうようになってから、もう15年になるんだわぁ。

早いもんだわぁ~なんだかびっくり!

患者さんの話を丁寧に聞いてくれる信頼出来る方なので、

ファンが多いのですよ~~

信頼できる先生に会えたこと、幸せなことだと思っていま~す。

| | コメント (14)

お着替えドール。。。♬

秋冬バージョンのドールが作りたいなぁと思って。。。。。

あれやこれや考えながら、チクチクしてみましたぁ♪

okigaedoll1 まずは、

秋冬バージョン

エンジの帽子に

チェックのエプロン

帽子とエプロンを変えるだけで。。。

okigaedoll2

ハロウィンバージョン

黒の帽子に

黒のエプロン

ハロウィンかぼちゃも♪

okigaedoll3 そして、

サンタバージョン

サンタ帽子にサンタエプロン

プレゼントも持っていますよ♪

今回は、がんばって、アップリケも付けてみましたぁ。

これからのイベントに合わせて、お着替えさせてくださいね。

ほんと、手作りって楽しい!!♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

気分がのっているとどんどん作りたくなっ ちゃう~~

でも。。。無理をしたら、だぁ~い好きな先生に怒られてしまう(*σ.σ) ポッ

ので、ガマン。ガマン。

ゆっくりまったり、作っていこう(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

| | コメント (12)

ライブ♪ライブ♪

saru1_b19 おだっちファンクラブから、チケットが届きましたぁ!

Zepp Tokyoのライブチケット。。。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

手術の直後は、ライブ行けなくなっちゃうかなぁ~っ

て思っていたのだけど、体調も落ち着いたので、

行って来ようと思いま~す。

おだっちに会って、パワーをもらって来ようっと♪

さて、これから忙しくなるぞう。。。

最近、おだっちCDをちっとも聴いていなかったので、

予習して行かなくちゃ(*´ー^`)ゞてへへ

おだっちファンのyunkoさんのブログで、

おだっちのヨコハマタイヤCM情報が。。。

早速、見に行ったら、すっご~くカッコいい!!♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

よかったら、見に行ってみてね・・・

ヨコハマタイヤ ice GUARD

| | コメント (7)

ティッシュカバー完成♪

お気に入りの布でティッシュカバーを作りました。

tessyu1 小さなりんご柄のかわいい布で~す。

持ち手をつけて、吊り下げられるように

しました。

tessyu2 こちらは、チェック柄の布です。

同じ形でも布によって、雰囲気が変わります。

違う布でも作ってみようかなぁ・・・

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

| | コメント (8)

かぼちゃ♪かぼちゃ♬

kabotya1 先日、姉が届けてくれた自家製かぼちゃ♬♪

姉のだんな様が家庭菜園で作ったの~

結構、立派なかぼちゃでしょ~

このかぼちゃを使って、スープとプリンを作りましたぁ。

kabotya2 かぼちゃのスープ。。。

まろやか~でおいしいスープの出来上がり♪

(*^¬^*) ウィーッモウイッパイ?

kabotya3 こちらは、かぼちゃプリン。。。

プリンを作るのは、久しぶり。

ゼラチンが少なかったようで、

やわらかプリンになっちゃった~

でも、おやつに娘と食べたら、とろ~りプリンで・・・

(≧ 3 ≦)o口 おいしい!!

娘も「おいしい!!」と食べてくれたので、良かったぁ~

今度は何が収穫されるのかなぁ・・・?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

さつまいもかなぁ・・・ニャハハ (*^▽^*)

| | コメント (8)

パパカレ~♬

土曜日の夕食は、パパの手作りカレ~でした。

お休みの日には、たま~に作ってくれるのですが、

土曜日のカレーは、チキンカレーでした。。。(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

papacarry 玉ねぎをたっぷり使っているので、

辛いだけではなく、とってもコクがあって、

おいしい~~(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

娘もパパカレー、大好きで、あっという間にペロリ!!

今日のお昼は、寝かせてさらにおいしくなったカレーを頂こうと

思っていま~す。

パパ~~また作ってね~~☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏休みの終わりに。。。

昨日で夏休みも終わり~~

そこで、夏休み最後のイベントとして。。。

お庭で「花火」をやりましたぁ。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

hanabi_1 花火って、なかなかきれいに撮れないのよね~

まぁまぁだったのが、この1枚・・・

線香花火。。。

線香花火って、なんかいいよね~なんとも言えない雰囲気がある~~

・・・夏の終わり・・・を実感してしまった。

tertime 今日から2学期だぁ~2学期は学校の行事が多くて

忙しいのよね~

まずは、運動会。そして、遠足、学校祭り、音楽会、

遊びの会など・・・・

1学期に引き続き、皆勤賞を目指している娘。

元気に通ってくれればいいなぁ。

やっと、学校が始まったぁ~って思っていたけど、いつもいた娘がいない

のは、なんだか寂しい。。。複雑な母心・・・?(#^.^#)ニョホ

新学期の始まりはいつもこんな気持ちになる~~

と言っても給食は来週からなので、お昼には帰って来ちゃうんだけどね・・・

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さぁ~て、それまで、のんびりしよう~と。ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »