« 今日は通院日。。。 | トップページ | ふぇいすマグネット »

映画。。。「NANA」

今日は、娘の学校が運動会の振り替えでお休み・・・♪

パパもお休みをとって、父娘、二人でデート?・・・・

名古屋で開催中のポケパークにお出掛けしてしまいました。。。

ということで、、私は一日フリーなのだぁ~州癶o癶)vウフ♪

そこで、話題の「NANA」を観に行って来ちゃった(@^∇^@)

コミックを読んでいないので、お話もなにもわからないまま~

に、観たのだけど、なかなかよかった・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

どうかなぁって思っていた中島美嘉の演技は。。。

たまにボー読み状態だったけど、結構よかったなぁ~

とにかく、歌が上手い!!ライブに行ってみたくなっちゃった。

成宮くんや玉山くん、そして、松田優作の息子さん、龍平くん。

みんなカッコよかったぁ~

コミック、読んでみようかな。

それにしても、映画館に入ったとき、小学生の女の子がたくさんいたので、

驚いちゃった。。。

たぶん、みんな振休だったのだろうけど。

なんだか場違いな人になってしまった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

|

« 今日は通院日。。。 | トップページ | ふぇいすマグネット »

できごと」カテゴリの記事

コメント

たまにゆっくり休日もよかったですね。
でも「NANA」って小学生向けの話でしたっけ??
私は高校生か卒業くらいの人かと思っていたけれど
今の小学生はおマセなのかしらね。

投稿: レグ | 2005年9月23日 (金) 00時56分

再び、昨日はどうもでした☆
すぐにお礼のコメントしたかったのですが、
なんせ重いだろうと思いまして。。。
「踊る○走査線」のビデオ、ありがとうございます。
ゆっくり出来る日にどっぷり観ます(笑)
でも「NANA」も観たいな。
映画館でバッタリ会ったら面白いですね☆
では今日も頑張ります!!
(土日、祝日は暇なのですが)
また遊びに来て下さいね。

投稿: アクロ | 2005年9月23日 (金) 11時12分

レグさん、ども~

そうですよね~女子高生以上向けのお話だと思うのだけど・・・
ほんと、今の小学生には、びっくりです。

投稿: ゆき | 2005年9月23日 (金) 11時58分

アクロさん、こんにちわん♪

ビデオ。。。どういたしまして。
ゆっくりと堪能してくださいね~

映画館で・・・・そのうち逢いそうですね☆

>また遊びに来て下さいね。

ありがとうございます。どうもお店の居心地が良くて。。。
またまたお邪魔しますね~

投稿: ゆき | 2005年9月23日 (金) 12時02分

ブハハハ~ゆきちゃん、レグさん今時の少女マンガは
凄いよ~~~いやん (*ノノ*)

昔はキスシーンだってタマ~にしか出てこなかったのに
               (歳がばれるか・・)

今時の少女マンガは1歩間違えるとレディコミも真っ青だもんね(A;^◎^) いいのかなぁ…。

ゆきちゃん「NANA」の原作はおもしろいですよ^^
マンガ喫茶で読んだ人σ(⌒◎⌒)
          何やってるんだか(笑)

投稿: タコ | 2005年9月23日 (金) 21時09分

タコさん、私も原作読みましたよ。
実はかなり、電車女です~。漫画大好き!!
図書館で漫画を借りますから(笑)
今、お勧めは「はちみつとクローバー」!!
ヤングユーで掲載中です(まわし者ではありません)

投稿: アクロ | 2005年9月24日 (土) 17時51分

タコちゃん、こんばんわん♪

そうなのかぁ~おそるべし、女子小生??
もう、ついて行けない。。。

原作コミック。。。
おもしろいんだぁ?やっぱり、読まなくちゃ!

投稿: ゆき | 2005年9月24日 (土) 21時10分

アクロさん、電車女だったのですかぁ~初耳ヾ(*゜▽ ゜*)〃

今度は、そのお話しも聞かせてくださいね~♪

投稿: ゆき | 2005年9月24日 (土) 21時18分

レグさん・・・

 おお!~~~(/ ̄◎)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

レグさんのおススメは「はちみつとクローバー」ね

    _〆( ̄◎ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄◎ ̄||)

私のおススメは・・・少年漫画(笑)

ゆきちゃん^^
  
  私も映画を観たいけど原作を先に読んじゃったから

   イメージが違うとがっかりだしね・・・

      どうしよう(ー'◎`ー;)う~ん・・・・

   

投稿: タコ | 2005年9月25日 (日) 19時11分

あ~~あ~っつあ~!!上のコメント大切なお名前を
まちがえてます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

アクロさん、レグさんお許しを・・

  | 柱 |ヽ(-◎-; ) 反省!

ゆきちゃんも~ごめんね
ゆきちゃんの大切なお友達のお名前間違えちゃったよ

お出入り禁止にはしないでね(笑)
     (ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆

投稿: タコ | 2005年9月25日 (日) 23時40分

タコちゃん、おは~♪

お名前間違えちゃったのね~
大丈夫よ~アクロさんもレグさんもやさしい方だから~
出入り禁止なんて・・・とんでもない。
タコちゃんは、大事なお友達なんだから~~

映画。。。観るの迷っているんだぁ~?
原作読んでると、ギャップがあったら、イヤだなぁ
とか思うもんね。
読んでいない私は、入り込めたけど。。。

少年漫画は、なに読んでいるのかな?
私は以前から、漫画はあまり読まない人なんだけど・・・
名探偵コナンは、好きで読んだり、アニメみたりしてる☆


投稿: ゆき | 2005年9月26日 (月) 10時21分

うおぉぉ~、タコさん私の名前を間違えましたね!!
なぁんて、嘘です☆これからもよろしくです☆
でも、皆さんなんで顔文字が可愛いのですか?
私も可愛いのを付けたいですっ!!
あ、ちなみに「ガラスの仮面」ごっことか、
仕事中によくやりました。
・・・単なる漫画オタクです。。。

投稿: アクロ | 2005年9月26日 (月) 18時30分

ゆきちゃん、アクロさん許して
  いただけたようで(^◎ ^;Δ フキフキ

大事な、お友達なんて言ってもらって

  近寄るな(-_-;)◎≦)ゆきちゃん好きだぁぁぁぁ

「コナン」は怪獣も大好きですよ
私の今のお気に入りは「NARUTO」です(笑)
「海猿」の原作も面白かったな~

アクロさんも・・こちらこそヨロシクです^^

「ガラスの仮面ごっこ」って・・
   
 面白そうだったりして~(笑)

顔文字は私は顔文字サイトから好きなのをコピーして使ってますよ

あと、記事やコメント欄からもコピーできますよ^^

 \((;◎_◎)/! すごい顔文字!

        カチャカチャ_p(0◎0ヘ;) COPY!COPY

投稿: タコ | 2005年9月27日 (火) 19時31分

アクロさん、ガラスの「仮面ごっこ」・・・?
今度、詳しく教えて下さいね。。。(^▽^笑)

顔文字。。。
私もタコちゃんと同じで顔文字サイトから、
コピペしてます。(*´ー^`)ゞてへへ

私が使っているのは、ここ↓

http://lionmaru.s3.xrea.com/x/tenji/tenji.html

投稿: ゆき | 2005年9月27日 (火) 19時39分

タコちゃん、こんばんわ。

私も、タコちゃん大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

タコちゃんのお気に入りは「NARUTO」なのね~
見たことないや~

私は、今、娘と一緒に「ミルモ」の最終回見てます。
3年半もやっていたから、終わっちゃうとなると、
さみしいようなぁ・・・


投稿: ゆき | 2005年9月27日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は通院日。。。 | トップページ | ふぇいすマグネット »