« チップ&デール♪ | トップページ | パパカレ~♬ »

夏休みの終わりに。。。

昨日で夏休みも終わり~~

そこで、夏休み最後のイベントとして。。。

お庭で「花火」をやりましたぁ。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

hanabi_1 花火って、なかなかきれいに撮れないのよね~

まぁまぁだったのが、この1枚・・・

線香花火。。。

線香花火って、なんかいいよね~なんとも言えない雰囲気がある~~

・・・夏の終わり・・・を実感してしまった。

tertime 今日から2学期だぁ~2学期は学校の行事が多くて

忙しいのよね~

まずは、運動会。そして、遠足、学校祭り、音楽会、

遊びの会など・・・・

1学期に引き続き、皆勤賞を目指している娘。

元気に通ってくれればいいなぁ。

やっと、学校が始まったぁ~って思っていたけど、いつもいた娘がいない

のは、なんだか寂しい。。。複雑な母心・・・?(#^.^#)ニョホ

新学期の始まりはいつもこんな気持ちになる~~

と言っても給食は来週からなので、お昼には帰って来ちゃうんだけどね・・・

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さぁ~て、それまで、のんびりしよう~と。ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

|

« チップ&デール♪ | トップページ | パパカレ~♬ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

学校行事は忙しいのは勿論だけど
親としても子供の成長が感じられる
ひと時なので楽しみでもありますよね^^

皆勤賞を目指してるなんて
    (゜◎゜)ハッ!!…トシテ…d(>◎<)グッ!!

ぜひ家の怪獣に爪の垢を・・(笑)

投稿: タコ | 2005年9月 1日 (木) 08時46分

タコちゃん、たしかにそうだよね~
運動会でがんばっている姿や音楽会で楽しそうに
演奏している姿を見ると、成長を感じるね~~

皆勤賞。。。
なぜか、1年の時から、「休みたくな~い」という意思が
強くて・・・まぁ、学校が楽しいということだから、良い事
なのだけど。
1年の2学期に風邪で39℃の熱が出た時は
「学校、行けないの・・・」(; _ ;)ううう
って、夜中に大泣き。。。参ったわぁ~
なんとか納得させて、休ませたけど。。。

投稿: ゆき | 2005年9月 1日 (木) 11時59分

39℃もあって行きたいって言うのは凄い!!

家は幼稚園のクリスマス会にお腹をこわして
行けなかった時はさすがに大泣きされたけど

普段は熱が出ると休めるって喜んでたりする><

投稿: タコ | 2005年9月 1日 (木) 17時56分

そうそう、2学期っていろいろな行事がありますよね。最後にクリスマスで締めるって感じ。
だから、いろいろなことがあって楽しい。
夏休みが終わっちゃった…とちょっぴり自由がなくなって寂しいんだけれど、学校へ行けば行くで、友達と再会して、いろいろな情報仕入れて楽しくなるんだよね。ママもファイトの秋ですね。

投稿: レグ | 2005年9月 1日 (木) 23時35分

観て来ました。「容疑者 室井慎次」!!
かっこいい~!! どこかにいないかなぁ・・・(笑)
筧さんもいいなぁ・・・
哀川翔も素敵でした★
また行こうかと思います。

投稿: アクロ | 2005年9月 2日 (金) 12時56分

タコちゃん、ども(o^∇^o)ノ

>普段は熱が出ると休めるって喜んでたりする

私も怪獣くんのような子だったから、不思議で。。。
きっと、そのうち、変わってくるんだろうけど~~

投稿: ゆき | 2005年9月 2日 (金) 14時37分

レグさぁん、(。・"・。)ノ チャオ♪

そうよね~2学期の最後のイベントは、クリスマス!!
1年の終わりだよね。。。早いなぁ~

>ママもファイトの秋ですね。

は~い。ファイトでがんばらなくちゃ。

投稿: ゆき | 2005年9月 2日 (金) 14時46分

アクロさん、( ´ ▽` )ノ こんちわぁ

「室井慎次」観てきたんだぁ?
いいな。いいな。

私も早く観に行きたいなぁ~~

投稿: ゆき | 2005年9月 2日 (金) 14時48分

今日はご来店ありがとうございます!!
○トール、ご馳走さまでした★
映画は絶対に観て下さいね。
色男ばかりで~(死語?)
ではでは、またお待ちしています。

投稿: アクロ | 2005年9月 3日 (土) 18時32分

アクロさん、昨日は長居させて頂いちゃって。。。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

映画。。。
観に行けたら、ご報告しますね~

投稿: ゆき | 2005年9月 4日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5732137

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの終わりに。。。:

« チップ&デール♪ | トップページ | パパカレ~♬ »