« 夏休みの終わりに。。。 | トップページ | かぼちゃ♪かぼちゃ♬ »

パパカレ~♬

土曜日の夕食は、パパの手作りカレ~でした。

お休みの日には、たま~に作ってくれるのですが、

土曜日のカレーは、チキンカレーでした。。。(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

papacarry 玉ねぎをたっぷり使っているので、

辛いだけではなく、とってもコクがあって、

おいしい~~(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

娘もパパカレー、大好きで、あっという間にペロリ!!

今日のお昼は、寝かせてさらにおいしくなったカレーを頂こうと

思っていま~す。

パパ~~また作ってね~~☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

|

« 夏休みの終わりに。。。 | トップページ | かぼちゃ♪かぼちゃ♬ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

パパカレー・・
私も食べてみたい(・ p ・ *)イイナ~

お料理の出来る旦那様はうらやましいぞ~♪

投稿: タコ | 2005年9月 5日 (月) 12時45分

辛いだけではなくチキンカレーや、おいしく夕食とかおいしい
ネットで大好きをカレしなかったの?


投稿: BlogPetのチェリー | 2005年9月 5日 (月) 16時45分

こんにちわ。今日はアクロブログをチェックしたteruyoさんが早速、ご来店お買い上げ頂きました。
息子さんにも「早く」と言われたそうで(笑)
teruyoさんはゆきさんのセールにすごく興奮していて、その場面にたまたま居合わせた○ョッパーの営業さんから「アン&アンディー」のお人形をもらいました。
営業さんは男性でお人形をもらって、どうしようか
悩んでいたらしいです。
teruyoさんはますます興奮(笑)
とても可愛らしい方なのです。
ゆきさんのブログもチェックしているそうです。
では明日はお休みを頂きます。

投稿: アクロ | 2005年9月 5日 (月) 17時21分

タコちゃん、ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
パパカレ~食べてみてもらいたいわぁ~
お友達招いて、カレーパーティーやろうと話しているんだけど、
なかなか実現せず。。。

お料理、結婚した当初は、もっといろいろ作ってくれたんだけどね~
最近は、カレーやお好み焼きくらいかなぁ~
まぁ、作ってくれるだけでも、感謝だよねヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

投稿: ゆき | 2005年9月 5日 (月) 19時05分

アクロさん、ども~
teruyoさんにまたまた購入して頂けたんですか?
うれしいですぅ~♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

こちらも見て頂いているとか・・・
よかったら、コメント入れてくださいね♬
teruyoさん、アン&アンディドールもらえて、
ラッキーでしたね~~
O(≧∇≦)O イエイ!!

投稿: ゆき | 2005年9月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121571/5792796

この記事へのトラックバック一覧です: パパカレ~♬:

« 夏休みの終わりに。。。 | トップページ | かぼちゃ♪かぼちゃ♬ »