« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

久しぶりに友人と。。。

今日は、友人が家に遊びに来ましたぁ~

娘がお腹にいるときからの友人なのだけど、家に来るのは、

久しぶり。。。,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

お昼を食べながら、いろいろなお話をしていたら、あっという間に

時が過ぎてしまいました~~

まだまだ、お話していたかったけど。。。。

また、ゆっくり逢いたいねぇ☆★☆

hellowin

今日は、ハロウィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おばけかぼちゃ点灯

| | コメント (6)

今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛

syabusyabu1 syabusyabu2

☆☆

★★

☆☆

syabustabu3 今夜の夕食は。。。

しゃぶしゃぶ~~!!(*≧∇≦)ノ凵゛

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

以前にお店で食べたことのある2種類の味を楽しめるしゃぶしゃぶ

バージョンを試してみましたぁ~~

大きなお鍋は、だしつゆバージョン。小さなお鍋は、すき焼き風

バージョンです。

つけだれも、おろしポン酢・ごまだれ・たまごと3種類用意して・・・・

しゃぶしゃぶ。。。。(У~▽~)Уいただきます・・・

うま~い♪o(≧~≦)o

お鍋だと、お野菜もたくさん食べれるんですよね~~

体もポカポカあったまりましたぁ。

これから寒くなっていくから、お鍋の季節だなぁ。

この時期になると、週末はお鍋が定番になるのよね~ニャハハ (*^▽^*)

| | コメント (12)

ボンボンリース。。。♪

bonbonrisu ボンボンリース♪

赤と緑のクリスマスカラーの布を使って、

ボンボンリースを作ってみました。。。

なんだか、あったかい感じがしませんか~~?

白のボンボンは、毛糸をグルグル巻いて作るボンボン・・・

小学校の頃にいっぱい作った覚えがあります~

作っていて、懐かしい気持ちになりましたぁ(* ̄0 ̄)ラララ~♪

| | コメント (12)

ショッパー表紙撮影・・・

本日、委託先のレンタルボックス「a chro」にて、

フリーペーパー、ショッパーの表紙撮影がありました。

どんな風に撮影するのかなぁと野次馬根性で・・・・・

行ってきました(≧Σ≦)ぶっ!

委託者の方がモデルになって、撮影開始。。。

○○○さぁ~ん、とっても良い感じでしたよ~~

私は、作品のみ撮影していただきましたぁ。

出来上がりがとっても楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

アクロさん、お疲れ様でしたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

| | コメント (4)

クリスマスリース・プレート♪

久しぶりの記事アップで~す(*´ー^`)ゞてへへ

chrestmasster クリスマススターリース☆

赤チェックワンピに赤エプロンをつけた

ミニドールのリースです。

雪だるまちゃんなどの小物もつけてみましたぁ~

christmasfuremu

クリスマスプレート★

赤のワンピのミニドールプレートです。

★☆★☆★

クリスマスグッズを作っていると、なんだかワクワクしてくる~

11月に入ると、街もクリスマスイルミネーションになって、

とっても楽しいのよね。。。

寒いのは苦手だけど、お部屋の中で

ヌクヌクするのが好き・・・ニャハハ (*^▽^*)

| | コメント (8)

次回作。。。映画

kentyounohosi おだっちの映画。次回作「県庁の星」

本屋さんでみつけて、買ってきちゃった~

まだ、プロローグしか読んでいないのだけど、

結構、おだっちのはまり役になりそう。。。

今夜から、じっくりと読書の秋を堪能しよう~~

でも、お布団に入って、横になって読んでいると、

すぐに眠くなってしまう私・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

何度も同じところ、読み返したりして、なかなか読み進まない

のよね~(- .-)ゞ ポリポリ

映画公開までは、まだ時間があるから、ゆっくりでいいか。。。

楽しみだなぁ。大画面で観る織田くん

(*^ヽ^) ンー …… (*^ ・゜)ノ~チャパッ☆

| | コメント (7)

アン&アンディカレンダー☆

ancarendar 昨日、久しぶりにカントリー雑貨のお店に

寄ってみたら。。。

だぁ~い好きな

アン&アンディの来年のカレンダー

があったので、買ってきちゃいました(@^∇^@)わぁーい

5年前くらいから、毎年買っているのだけど、来年のは、

なかなかいい感じ。。。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

今年の色づかいがあまり好みではなかったので、うれしいなぁ。

毎年、思うのだけど、カレンダーが発売されるこの時期になると、

「あぁ。。。今年も終わりだなぁ~」って。

大人と言われる歳になってから、1年という時間が経つのが、

どんどん早くなっていく・・・

子供頃は、とっても長く感じたのになぁ。

などなど。。。物思いにふける秋。。。

| | コメント (4)

おだっちライブ・・・♪

待ちに待った おだっちライブに行って来ましたぁ~

(ё_ё*)ゝあいたかった♪

生の織田くんに会えるのは、2年ぶり。。。

初めから最後まで、楽しそうに歌い、踊り、弾けている織田くんが

見れて、とても幸せな時間でした。

今回のライブは、高校生の時にライブ活動を始めてから、20年という

ことで、今までを振り返る形でした。

アルバム全部の中から、曲を選んだのだそうです。

「どのアルバムも思い入れがあって、はずすわけにはいかない」と

言っていました。(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

曲に合わせて、当時の写真(キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

キャー)がバックスクリーンに映し出され、

月日の流れを感じました・・・

スタンディングだったので、体力的に心配だったのだけど~~

結構、がんばれちゃうのよね。

でも、次回はホールにしてね~織田くん☆(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

最後に「また、来年!」って言ってくれたので、

きっと、来年もライブやってくれるよね~

そうそう、今朝の目覚ましで、来年「エリート公務員の映画をやる」

って言っていたのよね。。。

そろそろ、俳優織田裕二も見たかったから、うれしい♪

これからも、ず~と、応援していくよ~~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

| | コメント (6)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »