« クリスマスリース・プレート♪ | トップページ | ボンボンリース。。。♪ »

ショッパー表紙撮影・・・

本日、委託先のレンタルボックス「a chro」にて、

フリーペーパー、ショッパーの表紙撮影がありました。

どんな風に撮影するのかなぁと野次馬根性で・・・・・

行ってきました(≧Σ≦)ぶっ!

委託者の方がモデルになって、撮影開始。。。

○○○さぁ~ん、とっても良い感じでしたよ~~

私は、作品のみ撮影していただきましたぁ。

出来上がりがとっても楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

アクロさん、お疲れ様でしたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

|

« クリスマスリース・プレート♪ | トップページ | ボンボンリース。。。♪ »

委託先」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました!!
表紙、楽しみですよね~。11月10日号です。
協力して頂いた方には本当に感謝しています。
ゆきさんもありがとうございました。
・・・ちなみに、昨日納品して頂いた星の女の子・・・
売れました★★★
お顔マグも残り2組★★★
寂しくなってしまいました~

投稿: アクロ | 2005年10月21日 (金) 10時28分

アクロさんこそ、お疲れさまで~す(〃⌒ー⌒〃)∫""
11/10号、楽しみにしていますね~

スターリース、お買い上げいただいたんですか~?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今月、売り上げが・・・・(g _ g)グスッ
だったので、うれしいです!


投稿: ゆき | 2005年10月21日 (金) 14時11分

初めての書き込みです。昨日はお疲れ様でした。
ゆきさんとお話できて楽しかったです。スターリースもお顔マグも、売れて良かったですね。私もゆきさんを見習って頑張るわ。とりあえず、ドールのキットを完成させなきゃです。またお会いできる日を楽しみにしていますね。

投稿: teruyo | 2005年10月21日 (金) 19時17分

teruyoさん、こんにちは(^O^)
初カキコ!ありがとうございま~す☆

撮影お疲れ様でしたo(^-^)o
ショッパー、楽しみにしていますね~
お互いチクチク頑張りましょうね(^_^)v
また、ゆっくりお話したいですね★★★

投稿: ゆき | 2005年10月22日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスリース・プレート♪ | トップページ | ボンボンリース。。。♪ »