« 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ | トップページ | 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ »

久しぶりに友人と。。。

今日は、友人が家に遊びに来ましたぁ~

娘がお腹にいるときからの友人なのだけど、家に来るのは、

久しぶり。。。,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

お昼を食べながら、いろいろなお話をしていたら、あっという間に

時が過ぎてしまいました~~

まだまだ、お話していたかったけど。。。。

また、ゆっくり逢いたいねぇ☆★☆

hellowin

今日は、ハロウィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おばけかぼちゃ点灯

|

« 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ | トップページ | 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん♪こんち!!p( ̄◎ ̄\)☆

ご友人と楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

「おばけかぼちゃ」は手作り!?
       ・・じゃないよね(笑)

ムードがあっていいですね!

投稿: タコ | 2005年10月31日 (月) 17時00分

タコちゃん、(o^∇^o)ノやあ

>「おばけかぼちゃ」は手作り!?
>      ・・じゃないよね(笑)

は~い。その通り。。。先日、お店で買ってきたんだぁ。
結構、気に入ってま~す♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ


投稿: ゆき | 2005年10月31日 (月) 17時10分

そーそ!!友達とのおしゃべりって、時間が経つのが
早いのよねぇ~O(≧∇≦)O

カフェとかでお喋りしてたら、何回『昆布茶』が届く
ことやら・・・・(≧m≦)ププッ

でも、そぉいう友達が居るのって、いいよねぇ~★

くだらない話でも、話すことによってストレス発散
にもなるしねっっo(☆∇☆)o

あたしも、来週友達とご飯行くのっっヽ(^∇^@)ノ
楽しみだぁ~♪

投稿: KANA | 2005年11月 1日 (火) 13時59分

KANAちゃん、こんばんわぁ~

「昆布茶」??渋いねぇ~~(*'▽'*)ニパッ

ドリンクバーだったりすると、全ドリンク制覇する
勢いだったりする~~(ノ∇≦*)キャハッ♪

KANAちゃんもお友達と楽しい時間を過ごして来てね♪
(#^.^#)ニョホ


投稿: ゆき | 2005年11月 1日 (火) 20時51分

楽しいハロウィンを過ごされたようですね。
ほんと、おしゃべりしているとあっ~と言う間に時間たちますよね。久々なお友達ならなおさらのことです。
かわいいお人形さんとユニークなかぼちゃライトで迎えて、お話が盛り上がったのでしょう。

投稿: レグ | 2005年11月 4日 (金) 00時32分

レグさん、こんにちわ~♪

うん、久しぶりにとっても楽しい時間が
過ごせたわぁん。。。

投稿: ゆき | 2005年11月 5日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ | トップページ | 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ »