« ボンボンリース。。。♪ | トップページ | 久しぶりに友人と。。。 »

今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛

syabusyabu1 syabusyabu2

☆☆

★★

☆☆

syabustabu3 今夜の夕食は。。。

しゃぶしゃぶ~~!!(*≧∇≦)ノ凵゛

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

以前にお店で食べたことのある2種類の味を楽しめるしゃぶしゃぶ

バージョンを試してみましたぁ~~

大きなお鍋は、だしつゆバージョン。小さなお鍋は、すき焼き風

バージョンです。

つけだれも、おろしポン酢・ごまだれ・たまごと3種類用意して・・・・

しゃぶしゃぶ。。。。(У~▽~)Уいただきます・・・

うま~い♪o(≧~≦)o

お鍋だと、お野菜もたくさん食べれるんですよね~~

体もポカポカあったまりましたぁ。

これから寒くなっていくから、お鍋の季節だなぁ。

この時期になると、週末はお鍋が定番になるのよね~ニャハハ (*^▽^*)

|

« ボンボンリース。。。♪ | トップページ | 久しぶりに友人と。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わあ!おいしそう
二つの味に3つのたれ
合わせて6種類が楽しめるんですね。
おいしそう写真をみていたら食べたくなっちゃいます。

ちなみにゆきさんは「ごまだれ」はどういうふうに作るのですか?

投稿: レグ | 2005年10月30日 (日) 02時39分

おはよぉ~★ゆきchan♪♪

朝から・・・よだれでちゃったぁ~(〃∇〃)
『しゃぶしゃぶ』かぁ~★久しぶりにいいかも♪

うちは、寒くなると毎週日曜日は『お鍋Day』
なのっっ(≧m≦)ププッ
(単に、主婦業を怠けたいだけだったりもする)(笑)
やっぱ、沢山お野菜食べれるからいいよねぇ~★

よく『つくね』を作って入れるんだけど、そのつくね
に・・・『軟骨』をみじん切りして入れると歯ごたえ
が楽しめていいよぉ~(〃∇〃)
ぜひ♪試してみてねっっっ★★

投稿: KANA | 2005年10月30日 (日) 08時14分

はぅぅ。。。肉。。。肉。。。
最近、肉と言えば空揚げのみ。。。
私も一人ですが、お鍋好きです。
ご報告です~
アンテナ、届きました。写りますよ~(泣き)

投稿: アクロ | 2005年10月30日 (日) 17時43分

レグさん、こんばんわぁ~

ご・ま・だ・れ。。。は、
もちろん??自家製ではなく。。。(^▽^笑)
出来ているものを使っていますよ~~

レグさんは、作っているのですかぁ~?
すごすぎヾ(*゜▽ ゜*)〃!! 

投稿: ゆき | 2005年10月30日 (日) 19時42分

KANAちゃん、「つくね」情報、ありがとう♪
今度、やってみるね~~

KANAちゃんのお家でも毎週、お鍋が登場するのね~
お手軽だし・・・あったまるし・・・OK☆OK☆

投稿: ゆき | 2005年10月30日 (日) 19時47分

アクロさぁ~ん、テレビ!
見れるようになって、よかったですね~♪

優雅なバスタイムを楽しんでくださいね☆

(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

投稿: ゆき | 2005年10月30日 (日) 19時50分

うわー(゜o゜)美味しそうだね。ゆきさんは、3種類もタレを用意するなんて偉いよ(^_^)私は料理嫌いだからキッチンに立つ時間を短くしたい方で・・・(^_^;)。今夜のメニューは何にしようかな?寒くなってきたから温かいものが恋しくなってきたね(^.^)。風邪などひかないようにお互い気をつけましょうね(^_-)。

投稿: てるよ | 2005年10月31日 (月) 16時42分

てるよさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

私。。。ちっとも偉くないのよん。。。
3種類のタレだって、できているものだし・・・(*´ー^`)ゞてへへ

キッチンに立つ時間を短くするのに、お鍋はおすすめ♪
白菜や葱を切るくらいであとは、お鍋にポンポンと。

でも、家族が揃って食べれる日でないと、無理よね~
てるよさん家の夕食はなんだろうなぁ?

ちなみに、我が家は。。。あったかおそばです。

投稿: ゆき | 2005年10月31日 (月) 16時55分

う・う・う・σ(^¬^@)うまそぉ~

  ゆきちゃん家の子供になりたい(爆)

      d ( ̄ ◎ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

投稿: タコ | 2005年10月31日 (月) 17時02分

タコちゃん、いいよ。いいよ。(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

娘は一人っ子だから、お姉さん??になって
あげて~~('▽') アハハ

投稿: ゆき | 2005年10月31日 (月) 17時13分

こんな大きなお姉ちゃん(おばちゃん)は

      ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


   ・・だろうプププッ (*^m^)o==3


    

投稿: タコ | 2005年11月 2日 (水) 10時55分

タコちゃぁ~ん・・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

投稿: ゆき | 2005年11月 5日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンボンリース。。。♪ | トップページ | 久しぶりに友人と。。。 »