« ショッパー表紙撮影・・・ | トップページ | 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ »

ボンボンリース。。。♪

bonbonrisu ボンボンリース♪

赤と緑のクリスマスカラーの布を使って、

ボンボンリースを作ってみました。。。

なんだか、あったかい感じがしませんか~~?

白のボンボンは、毛糸をグルグル巻いて作るボンボン・・・

小学校の頃にいっぱい作った覚えがあります~

作っていて、懐かしい気持ちになりましたぁ(* ̄0 ̄)ラララ~♪

|

« ショッパー表紙撮影・・・ | トップページ | 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~ん!!
今日は本当にごめんなさい。
自己管理の甘さに、反省しております。。。
朝からまた、元気に働きます。
お土産もありがとうございます。
。。。あと、以前から言ってました、「お風呂テレビ」
購入しました★★★
・・・実はオチがあります(笑)
今度、聞いて下さいね。
ではでは、今日は本当にすいませんでした。

投稿: アクロ | 2005年10月26日 (水) 17時42分

アクロさぁ~ん、大丈夫ですかぁ~?
そんなに自分を責めないで、ゆっくり休んでください。

調子が悪いときは、食べれるもの食べて、
横になることですよ~~

テレビの話、楽しみにしていますね♪


投稿: ゆき | 2005年10月26日 (水) 18時56分

ゆきちゃんこんばんわ!(= ̄+◎ ̄=)ニヤ キラーン
街でもクリスマスグッズの販売が始まってますね

(=⌒◎⌒=)うんうん 暖かい感じ伝わってきますよ♪
昔、姉が毛糸のボンボンでヒヨコを
作っていたのを思い出しちゃいました

アクロさん・・なにか楽しい話の匂いが(笑)
ゆきちゃんと2人で楽しまないで私にも
聞かせてください^^

投稿: タコ | 2005年10月26日 (水) 19時27分

おぉ~O(≧∇≦)O

なぁんか、懐かしいィ~感じの可愛いリースだぁ★

あたしも小学生の頃、毛糸のボンボン作ってた
なぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

    いいねぇ~★★★

これから、クリスマス作品を作らなきゃ~ねっ♪♪
肩こりには、お互い気をつけようねぇ(*^_^*)

投稿: KANA | 2005年10月26日 (水) 23時19分

タコちゃん、ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪

温かい感じ、伝わったのね~~(ё_ё)キャハキャハ
やっぱり、みんな子供の頃、作ったのね~

アクロさんのお話。。。なんだろうねぇ~ふふふ。。。


投稿: ゆき | 2005年10月27日 (木) 11時28分

KANAさん、懐かしいモードになってくれたぁ?
私も友達といろいろ作ったなぁ。。。

肩こり・・・ず~と同じ姿勢をしてるから、
すっごく凝っちゃうよね~
根詰めないようにしなくちゃね☆

投稿: ゆき | 2005年10月27日 (木) 11時31分

タコさんにも特別に教えちゃうね・・・
お風呂テレビが昔から本~当に欲しかったのです。
「○る大走査線」もある事だし (*^_^*)
ネットオークションデビュー!!
ゆきさんが大先輩なので、お話を聞きながらね。
携帯からも入札出来るように登録しました。
・・・でも甘くない・・・(笑)
商品に人気があるからかなぁ。。。
でも頑張ったんですよ、ここ一ヶ月。
結局、近所の○ジマ電気で購入。
ここまでが笑い話。
笑えないのは受信状態が悪く、アンテナは別途購入。
極めつけは、アンテナは取り寄せで10日待ち。
写らないお風呂テレビはむなしい。。。。
思わず「お風呂テレビを扱っているのになんでアンテナが無いの?」
と聞いちゃいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも懲りずにオークション、見ちゃいます。

投稿: アクロ | 2005年10月27日 (木) 17時37分

ゆきさんこんばんは
発想が面白いですね。
ポンポンも赤とグリーンで作ればクリスマス!
とてもかわいいリースですね。
そして白いポンポン
ホント懐かしいです。私もたくさん作ったぁ♪

投稿: レグ | 2005年10月28日 (金) 03時36分

アクロさぁ~ん、お風呂テレビ。。。
オークション落札は、断念したんだね・・・

そして、そして・・・アンテナ待ちなのですね~
゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ


早く、アンテナが無事について、テレビが観れると
いいですね~p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪


投稿: ゆき | 2005年10月28日 (金) 16時18分

レグさん、ウィー (*^¬^)ノ∀

レグさんも懐かしいですか~?
結構、みんな歳が近かったりするのかしらん。。。
ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ


投稿: ゆき | 2005年10月28日 (金) 16時22分

アクロさん・・お~w(*・◎・*)w
特別に私にまで教えていただいて感謝( ̄人 ̄)感謝

お風呂TVいいですね~♪
しかし・・アンテナがなくちゃ、ただの箱><
早くアンテナが届いてノンビリお風呂で
TVを観られるといいですね~♪

【 TV 】---(;´▽`A)-----お風呂

ゆきちゃん^^

楽しい休日を過ごしてますか?
記事の更新も楽しみにしてるけど
自分のペースでノンビリやってください^^

投稿: タコ | 2005年10月29日 (土) 16時12分

タコちゃん、ありがとう (*^▽^*)

手作りは、のんびりやるように心がけていま~す。
気にかけてくれて、本当にありがとう♪
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の
涙)

投稿: ゆき | 2005年10月29日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショッパー表紙撮影・・・ | トップページ | 今夜はしゃぶしゃぶ・・・(*≧∇≦)ノ凵゛ »