« おだっちライブ・・・♪ | トップページ | 次回作。。。映画 »

アン&アンディカレンダー☆

ancarendar 昨日、久しぶりにカントリー雑貨のお店に

寄ってみたら。。。

だぁ~い好きな

アン&アンディの来年のカレンダー

があったので、買ってきちゃいました(@^∇^@)わぁーい

5年前くらいから、毎年買っているのだけど、来年のは、

なかなかいい感じ。。。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

今年の色づかいがあまり好みではなかったので、うれしいなぁ。

毎年、思うのだけど、カレンダーが発売されるこの時期になると、

「あぁ。。。今年も終わりだなぁ~」って。

大人と言われる歳になってから、1年という時間が経つのが、

どんどん早くなっていく・・・

子供頃は、とっても長く感じたのになぁ。

などなど。。。物思いにふける秋。。。

|

« おだっちライブ・・・♪ | トップページ | 次回作。。。映画 »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

新しいカレンダーって見ていると
気分がシャキッとしますよ(b^◎°)ねっ♪

ゆきちゃんもお気に入りのカレンダーを
眺めてウキウキ気分ですね♪

投稿: タコ | 2005年10月 9日 (日) 21時03分

タコちゃん、そうなのよね~
新しいカレンダー。。。
新年に向かって、新たな気持ちになれるよね♪

今年もあと3ヶ月をきってしまったもんなぁ~

投稿: ゆき | 2005年10月12日 (水) 12時23分

わー、もうカレンダーが販売されているのですね。そういえば、ハロウィンの飾りを探しに100円ショップへ行ったら、クリスマスのものしかなかったものね。早すぎる~

投稿: レグ | 2005年10月15日 (土) 02時36分

レグさん、ども♪
そうですよね~
クリスマスグッズ、どんどん出てますよね~

我が家も毎年11月に入ったら、ツリーを出して、
クリスマスモードに入りま~す☆

投稿: ゆき | 2005年10月19日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おだっちライブ・・・♪ | トップページ | 次回作。。。映画 »