« 次回作。。。映画 | トップページ | ショッパー表紙撮影・・・ »

クリスマスリース・プレート♪

久しぶりの記事アップで~す(*´ー^`)ゞてへへ

chrestmasster クリスマススターリース☆

赤チェックワンピに赤エプロンをつけた

ミニドールのリースです。

雪だるまちゃんなどの小物もつけてみましたぁ~

christmasfuremu

クリスマスプレート★

赤のワンピのミニドールプレートです。

★☆★☆★

クリスマスグッズを作っていると、なんだかワクワクしてくる~

11月に入ると、街もクリスマスイルミネーションになって、

とっても楽しいのよね。。。

寒いのは苦手だけど、お部屋の中で

ヌクヌクするのが好き・・・ニャハハ (*^▽^*)

|

« 次回作。。。映画 | トップページ | ショッパー表紙撮影・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。今日は、お疲れ様でした~。ショッパーの撮影、恥ずかしくてカメラの前には出れなかったけど、楽しかったですね~。ゆきさんの作品、とっても可愛かったで~す。ドールの髪型、色、顔の表情、最高!目が合うと幸せな気持ちなっちゃうな~。アクロさんで、また会えるのを楽しみにしています。

投稿: まえっち | 2005年10月20日 (木) 20時33分

まえっちさん、昨日はお疲れ様でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

ほんと、ショッパーの撮影見学!!楽しかったですね~
貴重な体験しちゃいましたぁ。(ノ∇≦*)キャハッ♪

ドール、かわいく出来てましたぁ~?
ありがとさんです(*^ - ^*)ゞポリポリ

また、お会い出来るといいですね☆

投稿: ゆき | 2005年10月21日 (金) 14時05分

ゆきさん元気だった?
クリスマス・プレート♪とても楽しいですね。
クリスマスのもの作るのってワクワクしますよね。
100円ショップなんてもうクリスマスオーナメント売っているしね。12月25日までたくさんできるのではないでしょうか?
最近、おうちをイルミネーションで飾るのはやっているけれど、おうちの中もクリスマスのオーナメントがたくさんあるとうれしいですね。

投稿: レグ | 2005年10月22日 (土) 01時13分

 わぁ~(〃∇〃)

超可愛いィ~★★

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

こんなの飾ったら、クリスマステンションが最高潮
になっちまいそぉだぁ・・・(≧m≦)ププッ♪

お店にも、少しずつだけどクリスマスの飾りとか
売り始めたよねぇ~★★
何故か、未だにクリスマスが近くなるとソワソワ
しちゃうのよねぇ~(〃∇〃)
(別に、サンタSANはこないんだけど(ーー;))

今年は、早めにお部屋を飾ってみようかなぁ~♪

投稿: KANA | 2005年10月22日 (土) 13時43分

ゆきちゃん、こんばんは~~ヾ( ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄)ノ

最近、記事の更新がないなぁと思っていたら
新作、作りにいそしんでいたんですね

(^◎^*))。。きゃぁきゃぁ♪。。((*^◎^)うまいうまい♪

私もお部屋でヌクヌクするのは大好きですぞ~♪

          (*  ̄◎)人( ̄ *) ナカマッ

投稿: タコ | 2005年10月24日 (月) 20時45分

レグさん、ありがとう♪

先日、久しぶりに100均に行ったら、レグさんのいう通り・・・
クリスマスグッズ、たくさん売ってましたぁ~
手作りに使えそうな物を物色して来ました(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2005年10月25日 (火) 08時07分

KANAさん、ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

サンタさん!!大人になっても来て欲しいよねニャハハ (*^▽^*)
9歳の娘は、未だにサンタさんはいると信じているのよね~
毎年この時期になると、靴下にお手紙を入れて、クリスマスを
楽しみにしているの~(^▽^)


投稿: ゆき | 2005年10月25日 (火) 08時26分

タコちゃん、♪サンキュ(v^-^v)♪

心配かけちゃってたかな~?
最近は、手づくりのスピードをゆっくりにして、
のんびりやってま~す。

ヌクヌクといえば、家ではリビングにこたつをしているのだけど、
こたつに入ると、これがまた、出られないのよねポリポリ r( ̄. ̄*)

投稿: ゆき | 2005年10月25日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回作。。。映画 | トップページ | ショッパー表紙撮影・・・ »