« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

初日、行って来ましたぁ。。。

ico_usa_sn07 昨日、クリニック初日行って来ましたぁ。

初めての場所には、やはり、ドキドキ。。。

でも、スタッフみんな優しくて、親切に対応してくれました。

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

透析事態は、医大と同じなのですが、新しいクリニックと

いうこともあって、ベットは電動。

そして、常設のテレビも見放題なんですよ~

栄養計算のされたお弁当も注文出来て、透析中にも

食べれるんです。くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

という感じで、初日は無事に変わりなく行って来れました。

院長先生も、見学に行ったときは、ちょっと無愛想な先生?

と思ったのだけど、昨日は良い感じでしたぁ~ほっ。

助手のような先生もいたのだけど。。。。

おだっちのような方では、なかったよ~~>タコちゃぁ~ん(笑)

透析になって寂しいことがもうひとつ・・・

今まで15年くらい診ていただいていた先生に

会えなくなってしまうこと。

15年間、ひと月に1度お会いしていたので、

会えなくなってしまうのは、

なんだかとっても寂しいんですぅ。。。(g _ g)グスッ

とっても癒される先生だったので。♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

落ち着いたら、元気な姿を見せに会いに行っちゃおうと

思ってま~す。(@^∇^@)

| | コメント (12)

美容院でリフレッシュ♪

konpeito 今日は、お天気も良くて暖かいなぁ。( ̄▽ ̄人)

気分が良いので、美容院に行ってきましたぁ。

ここに訪問してくれるアクロさんおすすめの

美容院に行っているんです。。。O(≧∇≦)O

オープンしてまだ半年のお店なのですが、とっても感じの良い

お店で、これからはここにしようと思っているんです・・・

カットはもちろん、素敵??に仕上げてくれるし。(^▽^笑)

シャンプーもシャンプー担当の方とかじゃなくて、

べテランの方がしてくれるんですよ~~(´δ`)気持ちエ~♪

そして、そして。。。頭のマッサージ。に、首や肩のマッサージまで

念入りにやってくれるんです。

マッサージ代払ったほうがいいかなぁ~って言うくらい(o゜▽゜)o

とってもさっぱり気持ちよくなって、帰って来ました。

| | コメント (10)

Triangle。。。

0307illust1 smapの新曲、「Triangle」。。。

今朝、初めて聞いたのだけど、

なかなか良さそうな曲だなぁ。

早く、全部聞いてみたい・・・

「Triangle」。。。の意味は、人とのつながりということらしい。

私は、病気を通して、人とのつながりをしみじみ感じています。

私の周りには、家族、姉妹、友人、そして、

ここに来てくれる友達!!

大切な方々がたくさんいます。

これって、とっても幸せなことだなぁって。

みんなの温かい言葉に励まされて、なんだか

気持ちも楽になりました。

本当に「ありがとう」☆★☆

金曜日に新しいクリニックに行くので、またご報告しま~す。

| | コメント (3)

ご報告が。。。

chistmasu1

☆★☆★☆

ここに来てくださるみなさんにご報告が

あります。。。

書こうかどうか迷ったのですが、

やはり、書くことにしました。

以前に手術で入院したことを書きましたが、実は。。。

先週から、透析導入になってしまいました。

今のところ、週2日3時間透析をやっています。

透析中や後に体調が悪くなったりすると聞いていたので、

心配していたのですが、特に変わりはなく過ごしています。

ただ、緊張のせいもあるのでしょうが、体が疲れるようなので、

夜は早く寝るようにしています。

現在は、今までの医大に通院しているのですが、今週末あたり

から、近くのクリニックに転院する予定です。

こちらにも慣れるまで、緊張でドキドキだなぁ。。。

いろいろなことを考えると、暗~くなってしまうので、

気持ちを切り替えてがんばろうと思います。

病院で知り会ったお友達が、「体のエステに行ってるつもりで

通ってる」と言っていました。

私もその言葉に賛同!!

たぶん、これから辛い事もあるだろうけど、明るく乗り切っていきたい

と思っています。

なんだか、重い話題でごめんなさい。。。

| | コメント (6)

あといくつ寝るとクリスマス?

christmas 11月も半ばになり、来月はクリスマスだなぁと

思って、数えてみると・・・

あと43日寝ると。。。

☆☆クリスマス(o^-^o)ワクワク☆☆

早速、クリスマスツリーの飾り付けをしましたぁ~

サンタガールとスノーマンも飾って。。。

スノーマンは、雑誌に載っていたのを作ってみました。

ふわふわしていて、さわると気持ちよいんですぅ。

さて、今年、娘はサンタさんに、なにをお願いするのかな~?

娘は、まだサンタさんを信じているんです。。。♪(〃'▽'〃)ゞ☆

なので、夜中にこっそり枕元にプレゼント・・・・を毎年やっています。

いくつまで信じているのでしょう~~?(oーo)う~ん

私もお願いしたいなぁ。。。‥…━━ *  m(゜▽゜* )★☆

| | コメント (8)

ショッパー表紙☆★☆

syoppa 地元フリーペーパー「ショッパー」の表紙

レンタルボックス「アクロ」が載りました!!

お店でお友達になった方の写真も載っていましたぁ~

(掲載はやめておきますね・・・)>ストーカーが現れたら、

大変なので。(^▽^笑)

クリスマスグッズ紹介の欄で、私の作品も載せて頂きました。。。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ありがとうございま~す。o(*^▽^*)o

写真も記事も、とっても良い感じに出来上がっているようなので、

またまたお客様がどっと押し掛けて来ちゃいそう~~♪

アクロさんのブログで、オープンからの売り上げ品数をアップ

されていたのですが、なんと。。。

半年で3000点以上だそうです!!

すごいですよねヾ(*゜▽ ゜*)〃~!! 

お店に行くと、居心地が良くて、いつもいつも長居をしてしまうんです。

手作りの品々に囲まれている空間が気持ち良いんですよね。。。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

| | コメント (5)

秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★

kouen1 昨日は、とっても気持ちの良い秋晴れ♪

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

午後から、運動公園に遊びに行きましたぁ~

野球場やフットサル場、テニスコートなどがある大きな公園です。

所々に、写真のような広い芝のスペースがあるんです。

写真の真ん中に移っているのものは、何でしょう?

(*´ー^`)ゞてへへ

空気を入れて、飛ばすホバーディスクなんですよ~

娘がとっても気に入ってしまって、ず~と遊んでいました。。。

でも、直径90cmもあるので、娘がホバーディスクに遊ばれている

感じでしたけど・・・(ノ∇≦*)キャハッ♪

kouen2 お昼に食べた焼きそばで~す♪

普通の焼きそばなのだけど、外で食べると、

なんであんなにおいしく感じるんでしょうね~

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

これから、どんどん寒くなっちゃうから、今年は、もう行けない

かなぁ~

外で過ごすのに気持ちの良い時期って、短いですよね。。。

ところで、私は四季の中で、「春」が一番好きなのですが、

みなさんは、どの季節が好きですか?

よかったら、教えてくださいね~~☆★

| | コメント (10)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »