« Triangle。。。 | トップページ | 初日、行って来ましたぁ。。。 »

美容院でリフレッシュ♪

konpeito 今日は、お天気も良くて暖かいなぁ。( ̄▽ ̄人)

気分が良いので、美容院に行ってきましたぁ。

ここに訪問してくれるアクロさんおすすめの

美容院に行っているんです。。。O(≧∇≦)O

オープンしてまだ半年のお店なのですが、とっても感じの良い

お店で、これからはここにしようと思っているんです・・・

カットはもちろん、素敵??に仕上げてくれるし。(^▽^笑)

シャンプーもシャンプー担当の方とかじゃなくて、

べテランの方がしてくれるんですよ~~(´δ`)気持ちエ~♪

そして、そして。。。頭のマッサージ。に、首や肩のマッサージまで

念入りにやってくれるんです。

マッサージ代払ったほうがいいかなぁ~って言うくらい(o゜▽゜)o

とってもさっぱり気持ちよくなって、帰って来ました。

|

« Triangle。。。 | トップページ | 初日、行って来ましたぁ。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

∑(‘◎‘@) おお!

美容院に行ってオシャレをして
明日は織田くん似の先生にドキ(*・ _ ・*)ドキか・・!?(笑)

冗談はおいといて・・d(>◎<;)ゆるちて♪

お気に入りの美容院を見つけるのって
なかなか難しいですよね
髪型しだいで気分も変わるし
リフレッシュできて良かったですね♪

投稿: タコ | 2005年11月24日 (木) 21時16分

ゆきちゃ~んヽ(^∇^@)ノ

あたしもね、来週美容院いくんだぁ~★
やっぱ!あのマッサージは、いいよねぇ(〃∇〃)
あの時間が一番\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

美容院は、時間がかかっちゃうけど、なぁんか
気分転換が出来ちゃう空間なんだよねぇ~♪♪

今回は、ちょっと冒険してみようと思って
るんだぁ~(*^m^*)ムフフ♪
どんな髪型にしようか、悩み中でぇすっ♪

投稿: KANA | 2005年11月24日 (木) 22時28分

ゆきさんこんばんわ~。
私は美容院、どのくらい変えたかな?両手じゃ足りないくらい。行きつけの美容室はいいですよね。
今また、どこ行こうか迷っているうちに白○がどんどん目立ってきちゃったよ~ん。もうーー早く行こっ!!

投稿: サウス | 2005年11月25日 (金) 00時03分

タコちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

そうそう、オシャレをして、織田くん似の先生に。。。
って・・・結果報告は、後ほど。。。(^▽^笑)

うん、リフレッシュ!!出来たよん。。。

投稿: ゆき | 2005年11月26日 (土) 07時39分

KANAちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

KANAちゃんの美容院もマッサージしてくれるのね~
私の前に行っていたところは、ちっともして
くれなかったんだよ~~(@´ε`@)
お安いので行ってたんだけどね。

KANAちゃんは、どんな髪型なんだろう・・・?
想像中。。。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

投稿: ゆき | 2005年11月26日 (土) 07時44分

サウスさん、♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさで~す

サウスさんは、いろいろね美容院に行かれるタイプ
なのですね~
私は、割と一度決めたら、ず~と一つのところに
通うかなぁ。。。

次のところ、迷っていらっしゃるなら、アクロさんと
私がおすすめする美容院に行ってみてくださ~い。
この指とまれ ( -_・)_b\(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )

たぶん、お店のチラシがアクロさんに置いてあると
思いますよ~~

投稿: ゆき | 2005年11月26日 (土) 07時50分

こんばんは、ゆきさん(^^)

美容院ね、私もこのあいだ行ったよ~、
私の場合はオチビが4歳ぐらいの時にパートで
働いていた美容院だけどね(事務でね)

美容院って年齢かかわらず(爆)、美容師さんが
ほめてくれるしうれしいよね~(自爆)

違う髪型したら似合うとかね(笑)<営業だと
わかっていてもうれしい(*^^*)>

カラーリングしているときなど出された紅茶
飲みながら普段見ない女性雑誌を読んで
芸能情報仕入れたり、ファッション雑誌を
真剣に読んだりしてね、時間は長いのが大変
だけど、結構楽しい場所だよね(^^)

投稿: yunko | 2005年11月28日 (月) 19時01分

yunkoさん、おは~♪

美容院の事務という仕事もあるんだね~
(^ _^)3 フムフム

>普段見ない女性雑誌を読んで

そうそう、私はあまり雑誌を買わないから、
雑誌の情報収集の場!だったりして・・・(*´ー^`)ゞてへへ

憩いの場所だから、雰囲気の良いお店がいいよね☆


投稿: ゆき | 2005年11月29日 (火) 08時28分

こんばんわ。私もそろそろ美容院に行かなきゃです☆
本当に上手ですよね~。シャンプーは何度行っても
感激します。(たまにシャンプー台で夢みます・・・)
気分転換にはいいですよね。
誰に紹介しても喜んでもらえるので、嬉しいです。

投稿: アクロ | 2005年11月30日 (水) 17時57分

アクロさん、♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~

先日は、シャンプー、お姉さんがやってくれました。
お姉さんも上手でしたぁ~(´δ`)気持ちエ~♪

娘もカットしてもらったんですよん州癶o癶)vウフ♪

投稿: ゆき | 2005年12月 1日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Triangle。。。 | トップページ | 初日、行って来ましたぁ。。。 »