« ご報告が。。。 | トップページ | 美容院でリフレッシュ♪ »

Triangle。。。

0307illust1 smapの新曲、「Triangle」。。。

今朝、初めて聞いたのだけど、

なかなか良さそうな曲だなぁ。

早く、全部聞いてみたい・・・

「Triangle」。。。の意味は、人とのつながりということらしい。

私は、病気を通して、人とのつながりをしみじみ感じています。

私の周りには、家族、姉妹、友人、そして、

ここに来てくれる友達!!

大切な方々がたくさんいます。

これって、とっても幸せなことだなぁって。

みんなの温かい言葉に励まされて、なんだか

気持ちも楽になりました。

本当に「ありがとう」☆★☆

金曜日に新しいクリニックに行くので、またご報告しま~す。

|

« ご報告が。。。 | トップページ | 美容院でリフレッシュ♪ »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん♪

初めてのクリニックは緊張だよね
でも、きっと素敵なスタッフが待っていてくれるよ

‥…━━ *  m(゜◎゜* ) 星に願いを

ゆきちゃんの担当Drが織田君のようにイケメンでありますように
そして、身体の調子がグングンよくなりますように♪

私もゆきちゃんから元気をもらっていますよ
いつも、ありがとう・・^^

投稿: タコ | 2005年11月23日 (水) 19時48分

タコちゃん、おはよ~♪

タコちゃん、ありがとねo(*^▽^*)o
こんな私でも元気をあげられているなんて。。。
うれしいわぁ~

織田くんのような先生・・・?
たぶん、無理。。。
院長先生は、ちょっと。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
若い先生もいるみたいだから、すこ~し期待。

そちらも報告待っててね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: ゆき | 2005年11月24日 (木) 08時24分

そうだよね・・織田くんは無理だよね(@^m^@)むっふふ♪

 ・・って言うか織田くんみたいな先生だと

ゆきちゃん毎回ドキ(*・ _ ・*)ドキで

血圧上がりっぱなしだよね(笑)

   でも・・期待してるんだね(爆)

明日はそんな感じで肩の力抜いて行ってね^^

投稿: タコ | 2005年11月24日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告が。。。 | トップページ | 美容院でリフレッシュ♪ »