« 美容院でリフレッシュ♪ | トップページ | エンジェルドール☆カゴ付 »

初日、行って来ましたぁ。。。

ico_usa_sn07 昨日、クリニック初日行って来ましたぁ。

初めての場所には、やはり、ドキドキ。。。

でも、スタッフみんな優しくて、親切に対応してくれました。

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

透析事態は、医大と同じなのですが、新しいクリニックと

いうこともあって、ベットは電動。

そして、常設のテレビも見放題なんですよ~

栄養計算のされたお弁当も注文出来て、透析中にも

食べれるんです。くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

という感じで、初日は無事に変わりなく行って来れました。

院長先生も、見学に行ったときは、ちょっと無愛想な先生?

と思ったのだけど、昨日は良い感じでしたぁ~ほっ。

助手のような先生もいたのだけど。。。。

おだっちのような方では、なかったよ~~>タコちゃぁ~ん(笑)

透析になって寂しいことがもうひとつ・・・

今まで15年くらい診ていただいていた先生に

会えなくなってしまうこと。

15年間、ひと月に1度お会いしていたので、

会えなくなってしまうのは、

なんだかとっても寂しいんですぅ。。。(g _ g)グスッ

とっても癒される先生だったので。♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

落ち着いたら、元気な姿を見せに会いに行っちゃおうと

思ってま~す。(@^∇^@)

|

« 美容院でリフレッシュ♪ | トップページ | エンジェルドール☆カゴ付 »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん(^0_0^)

新しいクリニック、いい感じみたいでよかったね♪
ログ読んで、あたしも一安心しちゃった(^^ゞ(笑)

新しい病院って、ほぉんとドキドキしちゃうもんねぇ。
それに、ずっと通ってた病院と比べちゃうしぃ。。。

そぉそ!!前の病院にも時々は顔だしちゃえ~♪
先生も、喜んでくれるよっ(*^m^*)ムフフ

投稿: KANA | 2005年11月26日 (土) 17時00分

ゆきさん、こんばんわ(^.^)透析のこと、話してくれて嬉しいです(^^)何でも話してくださいね。ここに来てくれるみんながゆきさんを応援してますよ\(~o~)/新しい病院にもそのうち慣れていくよ(^^)透析、大変かもしれないけど、ゆっくりできる良い時間だと思って楽しんで過ごすのもいいと思います(^^♪考え方だと思うなー(~o~)頑張らなくていいからマイペースでね(^_-)

投稿: てるよ | 2005年11月26日 (土) 20時36分

KANAちゃん、こんばんわ~♪

ありがとねヾ(*~∀~*)ゞ
最初はドキドキだったけど、なんとか通えそう。。。

うん!!医大の先生に。。。
嫌がられても会いに行っちゃうのだぁ~
ストーカー??ハハハ♪(*’▽’)

投稿: ゆき | 2005年11月26日 (土) 21時19分

てるよさん、こんばんわ♪

ありがとうございま~すヽ(*'▽'*)ノ
ほんと、み~んなに感謝です。。。

ハイ!マイペースで(*^ - ^*)いこうと思いま~す☆
しばらく、お会いしていないので、逢いたいわぁ~

PS:来週、アクロさん行きますか?

投稿: ゆき | 2005年11月26日 (土) 21時24分

私は水曜日と金曜日は予定があるから、それ以外の日に行こうと思ってました(~o~) 会えたら嬉しいな~(~o~)

投稿: てるよ | 2005年11月26日 (土) 23時36分

ゆきちゃん、グッモ~ニ~ン♪ヾ州≧◎≦*州

クリニックの雰囲気が良さそうで私も安心しました

最近のクリニックは本当に色々と
サービスがよくて嬉しいですよね^^
同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしたいものね

織田くん似のDrはいなかったか・・・(笑)

投稿: タコ | 2005年11月27日 (日) 11時07分

てるよさん、お返事ありがとう♪

私は、木曜日に行こうかと思っているんだけど、
夕方になってしまうそいそうなので・・・
会えそうもないですよね~~(´・ω・`)ショボーン・・


投稿: ゆき | 2005年11月28日 (月) 13時35分

タコちゃん、ありがと(*^ー^)ノ

織田くん似のドクターがいたら、血圧上がっちゃって、
大変なことになりそう。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

投稿: ゆき | 2005年11月28日 (月) 13時39分

おはよう\(~o~)/
今日、アクロに何時頃行きますか?時間をつくって行きたいと思います(*^。^*)

投稿: てるよ | 2005年12月 1日 (木) 09時24分

てるよさん、こんばんわ♪

先ほどは、お会いできて、うれしかったで~す。
わざわざ、時間を合わせて頂いちゃって、
申し訳ないです。。。

投稿: ゆき | 2005年12月 1日 (木) 22時17分

こんばんわ\(~o~)/私も嬉しかったよ(~o~)
元気そうで安心しました。
早速、カゴ付きのドール、またまた可愛いし実物が見れて感激しちゃいました\(-o-)/ お裁縫が得意なゆきさんを、尊敬しちゃうわ(^^♪  私は嫌いじゃないけど段取り悪くて時間がかかるし、下手だから後回しになっちゃって(~_~;) 今日のワンポイントアドバイスありがとう(^^)また何かあったらおしえてね(^^)v
また会え日を楽しみにしてます(^^)おやすみ(-_-)zzz

投稿: てるよ | 2005年12月 1日 (木) 23時31分

てるよさん、ありがとう♪

てるよさんもビーズとかお上手じゃないですかぁ~
ツリーやリースのクリスマスビーズ!!
とってもかわいいヾ(*~ロ~)ノ

次の作品も楽しみにしていますよん。


投稿: ゆき | 2005年12月 2日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院でリフレッシュ♪ | トップページ | エンジェルドール☆カゴ付 »