« 久しぶりに友人と。。。 | トップページ | ショッパー表紙☆★☆ »

秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★

kouen1 昨日は、とっても気持ちの良い秋晴れ♪

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

午後から、運動公園に遊びに行きましたぁ~

野球場やフットサル場、テニスコートなどがある大きな公園です。

所々に、写真のような広い芝のスペースがあるんです。

写真の真ん中に移っているのものは、何でしょう?

(*´ー^`)ゞてへへ

空気を入れて、飛ばすホバーディスクなんですよ~

娘がとっても気に入ってしまって、ず~と遊んでいました。。。

でも、直径90cmもあるので、娘がホバーディスクに遊ばれている

感じでしたけど・・・(ノ∇≦*)キャハッ♪

kouen2 お昼に食べた焼きそばで~す♪

普通の焼きそばなのだけど、外で食べると、

なんであんなにおいしく感じるんでしょうね~

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

これから、どんどん寒くなっちゃうから、今年は、もう行けない

かなぁ~

外で過ごすのに気持ちの良い時期って、短いですよね。。。

ところで、私は四季の中で、「春」が一番好きなのですが、

みなさんは、どの季節が好きですか?

よかったら、教えてくださいね~~☆★

|

« 久しぶりに友人と。。。 | トップページ | ショッパー表紙☆★☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ホーバーディスクって何?と思って調べちゃいました

た・・高い!!
でも楽しそう...((((ノ^◎^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

もう少しお手ごろな値段だったら絶対買っちゃう(笑)

私も昨日、怪獣とお弁当を持って近くの公園に
サイクリングに行きました^^
外で食べると本当に何でも美味しく感じますよね^^

私も「春」が好きかな
雪解けの季節はワクワクしちゃう♪

投稿: タコ | 2005年11月 6日 (日) 20時31分

良いわね、天気のいい日は野外でご飯って美味しいよね(^^) 私も春が好きよ。花見なんて最高よね(^^♪ 冬は嫌いだわ。寒いの苦手なのよね"^_^" それなのに、大掃除しなきゃいけないし。今日から少しづつ始めようとしたけど、どこから手をつけたら良いかわかっらず、明日からにしようっと^_^; 私もゆきさんみたいに自分の部屋がないと片付かないよー(ー_ー)!! いいわけかな!?(._.)

投稿: てるよ | 2005年11月 7日 (月) 15時26分

タコちゃん、おは~♪

ホバーディスク。。。
パパがトイ○○スで、買ってきたんだけど、
そんなに高くなかったみたいだよん~~
ヘリウムガスがセットになっていると、
お高いみたい``r(・_・;) ポリポリ

タコちゃんもお出掛けしてたのね~
秋晴れの日は、基調だよね。
今日も暖かく・・・?暑く・・・?なりそう~

投稿: ゆき | 2005年11月 8日 (火) 08時26分

てるよさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

やっぱり、「春」が良いよね~~
一緒だね。。。州癶o癶)vウフ♪

冬は。。。大掃除か・・・わぁお~ヽ(’Д’*)ノ
もう、そんな時期なのね~
と言っても、毎年たいして大掃除しないで、
年越しちゃうんだけど・・・ポリポリ r( ̄. ̄*)

現在、私の部屋は、すごいことになっています・・・


投稿: ゆき | 2005年11月 8日 (火) 08時36分

トイ○○スっと・・_φ( ̄◎ ̄ )メモメモ

ゆきちゃん教えてくれてv(*^◎^*) ありがと♪

早速、買いに行っちゃうかぁ~♪

 (*゜◎゜)ハッ!!もう雪が降るんだった!!

    来年だわね_l ̄l●lll ガクリ・・・

投稿: タコ | 2005年11月 8日 (火) 15時23分

あ~もう1個教えて~^^

ヘリウムガスが無くっても
楽しめるんですよね?

急がないから、教えてね (*゜◎^)☆

今日はタコ地方は寒いよ

   ブル(((o(≧◎≦)o)))ブル

投稿: タコ | 2005年11月 8日 (火) 15時26分

タコちゃん、おは~

タコちゃん地方は、もしかして、初雪・・・??
こちらも朝晩は、かなり冷え込んでるよん

ホバークラフトは、ヘリウムガスが無くても、
十分楽しめると思うよ~~
ヘリウムガスがあると、より楽しめるって感じ。。。
今度、買ってみようかとは思ってるんだけど。。。

投稿: ゆき | 2005年11月 9日 (水) 09時02分

ゆきちゃんゆきだよ~(  ̄m ̄)プッ 

   オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄◎ ̄)ノ イテッ

何気に窓の外を見ると・・

  *※*※*※わぁ┐(’◎’*)┌初雪だぁ※*※*※*

今朝も寒くてストーブ点けようって言っても
怪獣に「勿体ない」って却下されたぁぁ(ノ◎≦、)グスン 

ゆきちゃんヘリュウムガスの事を
教えてくれてありがとう
来春になったらホバークラフト絶対買うわ~♪

投稿: タコ | 2005年11月 9日 (水) 09時46分

ゆきさんへ
こんばんは
広い公園って気持ちいいですよね。
すこーし木々が色づきはじめているでしょうか。

ホバークラフトって初めて知りました。
ヘリウムガスでフワフワと浮いているのですか?
大人でも公園で楽しめそう(^o^)丿
どこで売っているのですか?

投稿: レグ | 2005年11月10日 (木) 23時06分

レグさん、ども~♪

公園の木々、紅葉していましたよん。。。
秋ですね~(*´ー`)ノノ 炎 ヽヽ(´ー`*) たき火

ホバークラフト→ホバーディスクでしたぁ~
途中から、書き間違えちゃった(┌´ー`┐)エヘ

トイ○○スで、パパが買って来たんで~す。
まだ、ヘリウムガスは使ってみてないのだけど、
使うとより楽しめるらしいです。
大人でも楽しめると思いますよ~

投稿: ゆき | 2005年11月11日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに友人と。。。 | トップページ | ショッパー表紙☆★☆ »