« ショッパー表紙☆★☆ | トップページ | ご報告が。。。 »

あといくつ寝るとクリスマス?

christmas 11月も半ばになり、来月はクリスマスだなぁと

思って、数えてみると・・・

あと43日寝ると。。。

☆☆クリスマス(o^-^o)ワクワク☆☆

早速、クリスマスツリーの飾り付けをしましたぁ~

サンタガールとスノーマンも飾って。。。

スノーマンは、雑誌に載っていたのを作ってみました。

ふわふわしていて、さわると気持ちよいんですぅ。

さて、今年、娘はサンタさんに、なにをお願いするのかな~?

娘は、まだサンタさんを信じているんです。。。♪(〃'▽'〃)ゞ☆

なので、夜中にこっそり枕元にプレゼント・・・・を毎年やっています。

いくつまで信じているのでしょう~~?(oーo)う~ん

私もお願いしたいなぁ。。。‥…━━ *  m(゜▽゜* )★☆

|

« ショッパー表紙☆★☆ | トップページ | ご報告が。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

 サンタSAN・・・いいよねぇ~(*^m^*)ムフフ♪
この時季になると、何故か未だにワクワクしちゃう(笑)
お友達に、可愛いリースをもらったので、早速
飾っちゃってるのっっ♪♪

 ヽ(^∇^@)ノ わーい♪
        ヽ(^∇^@)ノ わーい♪

あたしにも・・・サンタSANきてくれるかなぁ~
(〃∇〃) てれっ☆

投稿: KANA | 2005年11月13日 (日) 22時03分

KANAちゃん、♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~

大人にもサンタさん、来て欲しいよね~~
靴下に願い事書いて置いてみようかしらん。。。

投稿: ゆき | 2005年11月15日 (火) 09時53分

ゆきちゃん.(ノ*・◎・)ノ*.オハヨオォォ○・:*☆

すっかりクリスマスムードですね♪

娘ちゃんはサンタさんを信じてるんですね
可愛いなぁ~~^^

パパさんサンタは張り切ってるんじゃないですか♪

投稿: タコ | 2005年11月16日 (水) 08時14分

タコちゃん、こんばんわ♪

そうなんだぁ~娘はいまだに信じているの。
そろそろ、ちゃんとお話したほうがいいかなぁって、
思っているのだけど。。。
ショックを受けそうで・・・(g _ g)グスッ

仲良しのお友達も信じているからなぁ~~
(ー_ー;)。o O (思案中)

投稿: ゆき | 2005年11月16日 (水) 19時04分

家も去年くらいかなぁ?
いくらなんでも・・と思って話したら
半信半疑だったみたいでクリスマスにはイソイソと
プレゼントを入れる大きな靴下を枕元に用意してたよ(笑)

お友達も信じてるなら、まだいいんじゃないかなぁ
私の知人の娘さんは小6でも信じてたよ(@^m^@)むっふふ♪


投稿: タコ | 2005年11月18日 (金) 09時26分

タコちゃん、ありがとう♪

怪獣くん、かわいいね~~
靴下を用意している姿を想像しちゃったよんo(*^▽^*)o

そうだね~
もう少し、夢見させてあげておこう。。。

投稿: ゆき | 2005年11月19日 (土) 11時05分

私も元にすでにサンタさんが来ました☆
詳しくは「アクロ」ブログをご覧下さい。

この時期、今年も年末ジャンボを買おうかと考えます。
当たらないかなぁ・・・(これから発売です)
もし当たったら・・・もう一店舗、欲しいです☆

投稿: アクロ | 2005年11月19日 (土) 19時13分

アクロさんのブログ、見てきましたよん。
いいなぁ~キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

早々とサンタさん、来てくれたんですね。
私のところにも来て来て♪

宝くじか。。。
私は、買ったことがないのです・・・
当たったら、どう使おうかとかはよく考えるのだけど。
買わなきゃ当たらないのにね(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2005年11月20日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショッパー表紙☆★☆ | トップページ | ご報告が。。。 »