« 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ | トップページ | あといくつ寝るとクリスマス? »

ショッパー表紙☆★☆

syoppa 地元フリーペーパー「ショッパー」の表紙

レンタルボックス「アクロ」が載りました!!

お店でお友達になった方の写真も載っていましたぁ~

(掲載はやめておきますね・・・)>ストーカーが現れたら、

大変なので。(^▽^笑)

クリスマスグッズ紹介の欄で、私の作品も載せて頂きました。。。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ありがとうございま~す。o(*^▽^*)o

写真も記事も、とっても良い感じに出来上がっているようなので、

またまたお客様がどっと押し掛けて来ちゃいそう~~♪

アクロさんのブログで、オープンからの売り上げ品数をアップ

されていたのですが、なんと。。。

半年で3000点以上だそうです!!

すごいですよねヾ(*゜▽ ゜*)〃~!! 

お店に行くと、居心地が良くて、いつもいつも長居をしてしまうんです。

手作りの品々に囲まれている空間が気持ち良いんですよね。。。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

|

« 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ | トップページ | あといくつ寝るとクリスマス? »

委託先」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)ショッパー届いたんだね(^.^)
私の家には届かなかったので、置いてあるお店を探しました。発見!!一部でなく、数部を手にして帰りました(^_^;)またまたアクロさんの売り上げがアップしますね。ゆきさん、何か作ってますか?お互い頑張りましょうね\(^o^)/

投稿: てるよ | 2005年11月10日 (木) 16時46分

てるよさん、☆ヽ('ー'*)ノコンバンワ☆

ショッパー、届かなくなっちゃったんですかぁ~?
でも、どうにか手に入って、良かったですね(@^∇^@)わぁーい
これは、記念に残して置かなくちゃね☆★

さっき、アクロ行って来ましたよん。。。
アクロさん、クリスマス装飾に忙しそうでしたぁ~

また、お話したいですね~~♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

投稿: ゆき | 2005年11月10日 (木) 19時29分

ブログで宣伝、ありがとうございます。
集計して私も驚きました。
でもやはり「少ない」とお叱りを頂きました。
他では1ヶ月の売上と言われました。
まだまだ宣伝不足ですし、私自身に問題があります。
「アクロ」は無色という意味です。
契約者の方には楽しんで作って頂きたい。
営利目的の方には「アクロ」のコンセプトから、
少々外れているかもしれません。
お支払い頂いている、BOX使用料は
楽しんで頂ける料金だと思って頂きたいです。
・・・理想かなぁ・・・

投稿: アクロ | 2005年11月11日 (金) 14時06分

気持ち良いんです表紙などをブログすればよかった?


投稿: BlogPetのチェリー | 2005年11月12日 (土) 11時10分

アクロさん、ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪

アクロさんは、がんばっていっらしゃると思いますよ。
って、私が言うのもなんですが。。。

世間にはいろいろな考え、価値観の方がいらっしゃる
から・・・
あまり、考えすぎないで下さいね。心配です
(´ヘ`;) う~ん

私は、とっても楽しませて頂いてますよ~~

投稿: ゆき | 2005年11月12日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れヾ(*⌒∇⌒)。。。公園へ★ | トップページ | あといくつ寝るとクリスマス? »