« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

大晦日。。。

dead_leaves05 今日は大晦日。。。

これから、年越しそばの準備をしなくっちゃ。

と、その前に・・・

今年を振り返ってみると、いろいろな事があったなぁ~

ブログをはじめたおかげで、普通なら出逢えないお友達に出逢えた。

8月に手術入院をしたり、11月には透析導入になったりと・・・

へこんでしまいそうなこともあったけど、家族や友人。。。

そして、ここに来てくれるお友達!!

みんなに励まされて、一人じゃないって、思えた・・・

本当にありがとう★☆★

なんとか今年も無事に過ごせそうです。

来年もよろしくお願いしま~す(≧_υ≦)/~~<よろしこ♪

みなさ~ん、よいお年を迎えて下さいね♪(*б,б*)v

| | コメント (9)

Merry Christmas('▽'*)

☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆

今日は、クリスマスイブ~~♪

みなさんは、どんなイブを過ごしていますか・・・?

私は。。。朝から娘とクリスマスケーキ作りに奮闘!(@^▽^@)

churistmas1 ★☆★

こんな感じに出来上がりましたぁ~

バナナチョコケーキで~す(@^▽^@)

そして、チーズフォンデュ♪churistmas2を食べましたぁ~

あつあつのチーズをつけて

は~い♪どうぞ~

娘は、パパママサンタから、エンたまをプレゼントされて、大喜び!!

そう~~娘は毎年、プレゼントをふたつもらっているのよ~♪q(▽≦q)

今夜は、本物のサンタさん。。。来てくれるのかなぁ・・・?

ウキウキしながら、寝ちゃいました。オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

そして、私のプレゼントは。。。

欲しい物買ってくれるというので・・・

ただいま考え中なの~う~んo( ´-`= ´-` )o迷うなぁ

| | コメント (15)

かっわいい!!★☆☆

KANA1 ブログ友のKANAちゃん(のほほんログ)の

ショップで購入させてもらったのぉ~

クマちゃん、毛糸であみあみしてあるのよ~~

とってもかっわいいの!

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

KANAちゃん、ありがとうヾ(*~∀~*)ゞ

期間限定ショップなので、今はcloseだけど、見に行って

見てね~~

KANAちゃんのログから行けますよん☆

| | コメント (6)

2日遅れだけど。。。

12月13日は。。。織田くんの誕生日なんで~す☆

ということで、2日遅れだけど。。。

dorai_1

☆★☆

「織田く~ん、お誕生日おめでとう♪」

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

38歳の織田くんは、どんな1年を送るのかなぁ。

これからもず~と見守っていくよん~

そして・・・この日は、パパの誕生日でもあるんですぅ。

そう、織田くんと同じ誕生日なの。。。ピース♪v('▽'*v)

織田くんより少し年上だけどね・・・

昨日から、「ラスクリ」の再放送も始まって。

ウキウキ気分の今日この頃。。。(*^_^*)(*^∇^*)ニパ♪

| | コメント (6)

プレゼントもらっちゃいましたぁ~

今日は、お友達と手作りパンが食べ放題のお店に

ランチに行って来ました。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

お店に入ると・・・たくさんの人が待っていたんです。

でも、私達は席予約をしていたので、すぐに席へ。。。

ちょっと、得した気分・・・(@^∇^@)わぁーい

今日のお友達とは、初めてのランチだったのだけど、

いろいろなお話が出来て、とっても楽しかったなぁ。

そして、なんと同じ歳だということが判明。(*’▽’*)わぁ♪

なんだかとっても親近感の沸いたひととき~

お食事もおいしかったぁ~満足満足。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

そして、そして、お友達にプレゼントもらっちゃいましたぁ。

bizu1 ビーズアクセサリーで~す。

とっても綺麗でかわいいの~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

bizu2

こういうの欲しかったから、

うれしい!q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

て○○さ~ん、ありがとう~★☆

| | コメント (2)

わんちゃんのあしあとが。。。

先日、友人と手作りマーケットに出掛けました。

年に4回くらい開催されいるのだけど、毎回、いろいろな方が

いろいろな手作り品を出品しているのです。

以前から、気になっていた木工品のお店で、こんな物を

買っちゃいましたぁ~

wanko1 わんちゃんのあしあとが貫いてある

WELCOMEプレートと

カレンダーフォルダー

wanko2 姉が新居を建築中なので、プレゼント

しようかなぁって。思ってま~す。

ハイ!プレゼント♪ o(=´∇`=)ノ

姉の家には、現在、わんこが3匹もいるんです。

ロングチワワとラブラドールにあと1匹。。。

ラブラドールは、黒くて大きいんですぅ・・・

遊びに行くとその大きな体で飛び掛ってくるので、

娘はいつも「わぁ~こわい~」ひぃ~ (;△゜;)

と大泣き。。。

チワワちゃんは、やっぱり、あの瞳がかわいい~~

州癶o癶)vウフ♪

もう1匹のわんちゃんは、おばあちゃんなので最近は、

おとなしいようです。ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪

わんこ。飼ってみたいなぁ~とは思うのだけど・・・・

世話が大変そうで、勇気がないです。。。

| | コメント (6)

エンジェルドール☆カゴ付

enjerukago 久しぶりにドール作り。。。

前にピンクッションを持たせた

エンジェルドールちゃん☆

今度は。。。(o^-^o)ワクワク♪

ハートのカゴを持たせてみましたぁ~~

玄関に置いて、カギを置いてもいいし・・・(・。・) ほー

お部屋に置いて、小物入れにしてもいいし・・・(^ _^)3 フムフム

ちなみに私は、リビングテーブルに置いて、コースター入れ

にしていま~す。 d(´▽`*)

| | コメント (4)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »