« かっわいい!!★☆☆ | トップページ | 大晦日。。。 »

Merry Christmas('▽'*)

☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆

今日は、クリスマスイブ~~♪

みなさんは、どんなイブを過ごしていますか・・・?

私は。。。朝から娘とクリスマスケーキ作りに奮闘!(@^▽^@)

churistmas1 ★☆★

こんな感じに出来上がりましたぁ~

バナナチョコケーキで~す(@^▽^@)

そして、チーズフォンデュ♪churistmas2を食べましたぁ~

あつあつのチーズをつけて

は~い♪どうぞ~

娘は、パパママサンタから、エンたまをプレゼントされて、大喜び!!

そう~~娘は毎年、プレゼントをふたつもらっているのよ~♪q(▽≦q)

今夜は、本物のサンタさん。。。来てくれるのかなぁ・・・?

ウキウキしながら、寝ちゃいました。オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

そして、私のプレゼントは。。。

欲しい物買ってくれるというので・・・

ただいま考え中なの~う~んo( ´-`= ´-` )o迷うなぁ

|

« かっわいい!!★☆☆ | トップページ | 大晦日。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

メリィ~クリスマスゥ~ (*^∇^)_∠※☆PAN!

フォンデュがおいしそ~(〃∇〃)
ケーキも手作りだなんて・・・素敵ィ~o(☆∇☆)o
ゆきchanのケーキ食べてみたいぃ~♪♪

やっぱ家族で過ごすクリスマスって、暖かい感じが
していいねぇ~o(^^*)o
あたしも。。。早く子供が欲しいですなっ(〃∇〃)

旦那っちからのプレゼント・・・欲しい物を買って
もらえるんなら、じっくり選ばなきゃ~ねっヽ(^∇^@)ノ
やっぱ、時々は・・・してもらいたいよねぇ(*^m^*)ムフフ♪♪

投稿: KANA | 2005年12月25日 (日) 13時33分

KANAちゃん、メリクリ!(@^▽^@)

うん、クリスマスパーティー。。。
楽しくて、おいしかったよん~
でも、旦那さんとふたりで過ごすクリスマスも
貴重だから・・・今のうち・・・楽しんでね。

プレゼント。。。そうよね~たまには~~ねっ?

投稿: ゆき | 2005年12月25日 (日) 21時51分

(*´∇`*)楽しいクリスマス過せたのがスッゴクわかりました~★

ゆきちゃんのブログみてビックリ!本当によく似たメニュー(・o+)

我が家はイチゴチョコケーキだったんです~

あつあつチーズにポテトって本当に美味しいですよね~♪

投稿: めぇぃ | 2005年12月27日 (火) 00時02分

ゆきちゃん^^

素敵なクリスマスを過ごせたようですね♪

手作りケーキも素晴らしい!!

プレゼントも買ったら何を買ったか
記事にしてご報告してね(*^◎^*)b

投稿: タコ | 2005年12月27日 (火) 06時57分

めぇぃちゃん、こんにちわ♪

ほんとほんとチーズフォンデュ!!
おいしかったわ~~σ(^¬^@)

めぇぃちゃん家は、イチゴチョコだったんだね。
なんだか、親近感。。。( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

投稿: ゆき | 2005年12月27日 (火) 11時38分

タコちゃん、こんにちわんヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスって、いくつになっても楽しいもの
なのよね~♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

タコちゃんは、どんなクリスマスだったのかな?

パパサンタにプレゼントしてもらうもの。。。
まだ、迷っているのだぁ・・・(A;^_^)

投稿: ゆき | 2005年12月27日 (火) 11時42分

メロの友達になっていただぃた、ァキです☆今後ともョロシクお願ぃしますmさっそくコメントを書かせてもらぃたぃと思いまッス;w イヴゎ友達と一応(? クリスマスパーティを開いた所。。ボーリングで閉めるはずが、隣に合った卓球に!(なぜ?! なってw友達とジュースゃ寒い時になぜヵアイスを食べたい”♪と言う事で色々かけてますタ☆朝ヵら、クリスマスヶーキを作ったんですヵwおいしそぅですね☆手作りが1番ッ!プレゼントゎもぅ買ってもらぃますたヵな?長々しぃ文章すぃません;でゎw

投稿: ぁき | 2005年12月28日 (水) 18時30分

ぁきさん、コメントありがとう♪
メロ友にもなってくれて、((8-(*'-'*)...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

お友達と卓球。。。
楽しそうでいいですね♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
卓球というと、どうしても温泉卓球が・・・うぅぅ歳が・・・

また、いらしてくださいね(@^∇^@)

投稿: ゆき | 2005年12月29日 (木) 10時34分

楽しそうですヵ?w温泉卓球ですヵヾ(*`▽´*)ゞィィですね↑↑まだ本場の温泉卓球ゎやった事が・・・・((泣 だヶど、温泉卓球ゎ憧れです(●´∪`●)でゎvぜひぜひァキのブログもお越しくださぃね;できたら、のでィィのでv全然人が来ないので。。

投稿: ぁき | 2005年12月29日 (木) 22時55分

こんばんは、ゆきさん(^^)

チョコバナナケーキ、おいしそう~(*^^*)
娘さん、ふたつもクリスマスプレゼントを?
すご~い!!(^-^)//""パチパチ

うちは絶対にサンタさん一人だけだな(笑)
だって1月末にオチビ達の誕生日があるので
パパママサンタは活動しないの(笑)

ゆきさんにもサンタさんが?ええな~、
うちは犬をバシバシ撮れるいいデジカメが
欲しいと言っていたけど、今あるデジカメも
使えるし...で結局やめに..(^_^;)

ほんとはブーツに服にコートに..欲しいもん
だらけだぞ~~(爆)


投稿: yunko | 2005年12月30日 (金) 23時17分

ゆきちゃ~ん★こんばんはっ♪

今年最後の書き込みにお邪魔しましたぁ~(〃∇〃)

今年は、ブログを始めたお陰で素敵な出会いがあった
のでスッゴクいい一年でしたぁ~(〃∇〃)

Thanks ☆☆** v(o^ー^o)v**☆☆ Thanks

ゆきCHANの作品は、いっつも観てて心がウキウキ
しちゃうものばっかなので、UPが楽しみでしたぁ♪
来年も、どぉぞ仲良くしてねっっ(*^_^*)

ではっっ♪よいお年をぉ~ヽ(^∇^@)ノ

投稿: KANA | 2005年12月30日 (金) 23時42分

ゆきちゃんグッモ~ニ~ン♪ヾ州≧◎≦*州

私も今年最後のご挨拶に伺いました^^

こちらにお邪魔するようになってから
いつも素敵な手作り品やゆきちゃんの
心あたたまる優しい記事に癒されていました♪

感謝( ̄人 ̄)感謝

また来年もヾ(・◎・`*)【.+ョロシク.+.】(*´・◎・)ハ

良いお年をお迎え下さい♪

投稿: タコ | 2005年12月31日 (土) 07時58分

yunkoさん、こんにちわ★

チョコバナナケーキ!おいしかったよ~
チョコイチゴケーキより好きかも(ノ∇≦*)キャハッ♪
おすすめ♪

ふたつもプレゼント。。。贅沢よね・・・(ノ∇・#)。。
一人っ子の特権かしら・・・
ふたりっこちゃんは、1月誕生なのね~
親は出費が大変よね~

投稿: ゆき | 2005年12月31日 (土) 13時12分

KANAちゃん、こちらこそありがとう♪

ブログを通して、KANAちゃんとお友達になれて・・・
とってもうれしかったぁ~

来年もよろしくね♪

投稿: ゆき | 2005年12月31日 (土) 13時27分

タコちゃん、こちらこそありがとう♪

いつもあたたかいコメント、うれしかったよん( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

来年もよろしくね★
来年は、タコちゃんもブログ開設してくれるかなぁ?

投稿: ゆき | 2005年12月31日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっわいい!!★☆☆ | トップページ | 大晦日。。。 »