« Merry Christmas('▽'*) | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »

大晦日。。。

dead_leaves05 今日は大晦日。。。

これから、年越しそばの準備をしなくっちゃ。

と、その前に・・・

今年を振り返ってみると、いろいろな事があったなぁ~

ブログをはじめたおかげで、普通なら出逢えないお友達に出逢えた。

8月に手術入院をしたり、11月には透析導入になったりと・・・

へこんでしまいそうなこともあったけど、家族や友人。。。

そして、ここに来てくれるお友達!!

みんなに励まされて、一人じゃないって、思えた・・・

本当にありがとう★☆★

なんとか今年も無事に過ごせそうです。

来年もよろしくお願いしま~す(≧_υ≦)/~~<よろしこ♪

みなさ~ん、よいお年を迎えて下さいね♪(*б,б*)v

|

« Merry Christmas('▽'*) | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ゆきさん♪

今年もあと数時間で終わりですが、ゆきさんは
おせちの準備に忙しいかな?

うちは旦那の実家が全部作るから私は結婚当初
ぐらいしか作った事がないんよ、んで、作れません(爆)

今年ね、ブログを始めてゆきさんと
知り合えてうれしかったよ~、織田話だけでなく
いろんなお話ができて楽しかった~(*^^*)

また来年もヨロシクね~m(__)m

投稿: yunko | 2005年12月31日 (土) 17時52分

ゆきさん、こんばんわ。今年も後数時間となりました。
私にとってこの一年間は辛いことが多い一年でした。そんな中、ゆきさんに出会えたこと、嬉しかったです。
ゆきさんもこの一年いろいろあったね。病気に負けずいつも明るいゆきさんが大好きだよ(~o~)無理しないでマイペースでね。また食事に行きましょう~(^.^)
来年もヨロシクね(^^)

投稿: てるよ | 2005年12月31日 (土) 22時44分

((゚个_(^-^;) ヾ(^◎^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)

新年のご挨拶にまいりましたぁ~♪

ゆきちゃん^^

  今年も楽しい記事を待ってますよ♪

よ(^◎^)ろ(^○^)し(^◎^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿: タコたん | 2006年1月 1日 (日) 00時30分

ゆきさん!
明けましておめでとうございます!

昨年は、ゆきさんに出会えて良かったと思ってます!
これからも、織田さんつながりで(笑)楽しんでいきましょうね!!

今年もよろしくお願いいたします(^^)

投稿: あやこ | 2006年1月 1日 (日) 21時21分

おかげを手術したかったの♪


投稿: BlogPetのチェリー | 2006年1月 3日 (火) 10時02分

yunkoさん、あけましておめでとう♪

こちらこそ、yunkoさんと知り合えて、
うれしかったよん。。。
また、いろんなお話してくださいね~
今年もよろしくで~す★

投稿: ゆき | 2006年1月 3日 (火) 10時32分

てるよちゃん、あけましておめでとう♪

私こそ、てるよちゃんとお友達になれて、
うれしかったよん。。。
今年も仲良くしてね★☆

投稿: ゆき | 2006年1月 3日 (火) 10時36分

タコちゃん、あけましておめでとう♪

今年もいっぱい遊びに来てね♪0(⌒▽⌒* )0
よろしくね☆★☆


投稿: ゆき | 2006年1月 3日 (火) 10時38分

あやこさん、あけましておめでとう♪

こちらこそ、あやこさんとお友達になれて、
うれしかったよん。。。
今年もよろしくね(@^∇^@)

投稿: ゆき | 2006年1月 3日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas('▽'*) | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »