« エンジェルドール☆カゴ付 | トップページ | プレゼントもらっちゃいましたぁ~ »

わんちゃんのあしあとが。。。

先日、友人と手作りマーケットに出掛けました。

年に4回くらい開催されいるのだけど、毎回、いろいろな方が

いろいろな手作り品を出品しているのです。

以前から、気になっていた木工品のお店で、こんな物を

買っちゃいましたぁ~

wanko1 わんちゃんのあしあとが貫いてある

WELCOMEプレートと

カレンダーフォルダー

wanko2 姉が新居を建築中なので、プレゼント

しようかなぁって。思ってま~す。

ハイ!プレゼント♪ o(=´∇`=)ノ

姉の家には、現在、わんこが3匹もいるんです。

ロングチワワとラブラドールにあと1匹。。。

ラブラドールは、黒くて大きいんですぅ・・・

遊びに行くとその大きな体で飛び掛ってくるので、

娘はいつも「わぁ~こわい~」ひぃ~ (;△゜;)

と大泣き。。。

チワワちゃんは、やっぱり、あの瞳がかわいい~~

州癶o癶)vウフ♪

もう1匹のわんちゃんは、おばあちゃんなので最近は、

おとなしいようです。ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪

わんこ。飼ってみたいなぁ~とは思うのだけど・・・・

世話が大変そうで、勇気がないです。。。

|

« エンジェルドール☆カゴ付 | トップページ | プレゼントもらっちゃいましたぁ~ »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

 ゆきちゃん、今晩はァ~(〃∇〃)

いいナァ~手作りマーケットo(☆∇☆)o
こっち(愛媛)は、いまいちそぉいうのが無いのよ
ねぇ。。。(ーー;)
フリマも、あんまり人がこないしぃ。。。つまんない
のよねぇ~(*_*;

だから、こぉいう話題を聞くと羨ましくって仕方
ないのだぁ~(≧m≦)ププッ♪♪

あたしもワンchan大好きなのっヽ(^∇^@)ノ
昔飼ってたんだけど、癌になっちゃって・・・(T_T)
どぉもあれ以来、飼うのが怖くってねぇ。。。
お別れするのが辛すぎて(T_T)
でも、一緒にいると癒されるから一戸建てを建てた
暁にはっ!!飼いたいですっ(笑)

今日はねぇ~すっごく冷えるのっ!!(@_@。
どぉも今夜から明日にかけて大雪が降るらしいのよ!
o(☆∇☆)oやったァ~♪♪
雪が降るなんて、滅多に無いから今からワクワク
してるの(笑)
明日は、早起きする予定でぇす★

投稿: KANA | 2005年12月12日 (月) 22時58分

KANAちゃん、おはよう★

そうか~KANAちゃんちのほうは、手作りマーケット
とかあまりないのか~~
こっちは、結構、あちこちで開催されてるんだぁ~
いろいろ情報チェックして、足運んでるの州癶o癶)vウフ♪
手作り品に囲まれているだけで、楽しいのよね。

わんちゃん、飼ってたんだぁ?
お別れは辛いよね。。。母も結婚してすぐに飼っていた
わんちゃんが交通事故で・・・・
それ以来、飼うのはイヤだって。。。
言ってた。(g _ g)グスッ

雪か。。。わかるわかる。
なんだかワクワクしちゃうのよね~
どうだった?朝起きたら、一面白かったかな?

投稿: ゆき | 2005年12月13日 (火) 08時32分

こんばんは、ゆきさん(^^)

わんこね、うちも実家で2匹のわんこを
見送ったからつらさはものすごく今も覚えて
いるんよ、でも、ペットショップに行ったら
理性がきかなくなって..(爆)

辛い時を迎えるのは承知の上で、わんこ、
かわいいよ~、ゆきさんも是非勇気出して
飼ってみて<誘惑~>

お世話は人間の赤ちゃんよりも楽だし、
ま、大変なときもあるけど、家族が一人(一匹)
増えたって感じがするよ(^^)

子供も今の時期がちょうどよかったみたい、
情操教育っていうのかな、でも犬に犬より下に
見られて噛まれっぱなしだけど(^◇^;)

投稿: yunko | 2005年12月15日 (木) 23時26分

yunkoさん、こんばんわ♪

そうか~わんこ。。。
ほんと、かわいいよね~

>子供も今の時期がちょうどよかったみたい、
>情操教育っていうのかな

そうだね。姉の旦那さんもそんなようなこと
言ってたなぁ。。。

うぅぅぅ。。。
誘惑に負けそう・・・

投稿: ゆき | 2005年12月16日 (金) 17時49分

手作りマーケットは楽しいですよね^^
私もハートのくり貫きが可愛いカレンダーホルダーを
今年ゲットしたけど・・・

肝心のカレンダーを買ってない><

わんちゃんの足跡のくり貫きもいいですね~♪
お姉さまの喜ぶ顔が楽しみですね^^

投稿: タコ | 2005年12月20日 (火) 10時44分

タコちゃん、そうそう。。。
手作りの品物は、見ているだけで幸せになれるね・・・

ハートのくり貫きカレンダーも良さそうだね(@^∇^@)
似合うカレンダー。ゲット出来るといいね♪

投稿: ゆき | 2005年12月20日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジェルドール☆カゴ付 | トップページ | プレゼントもらっちゃいましたぁ~ »