« わんちゃんのあしあとが。。。 | トップページ | 2日遅れだけど。。。 »

プレゼントもらっちゃいましたぁ~

今日は、お友達と手作りパンが食べ放題のお店に

ランチに行って来ました。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

お店に入ると・・・たくさんの人が待っていたんです。

でも、私達は席予約をしていたので、すぐに席へ。。。

ちょっと、得した気分・・・(@^∇^@)わぁーい

今日のお友達とは、初めてのランチだったのだけど、

いろいろなお話が出来て、とっても楽しかったなぁ。

そして、なんと同じ歳だということが判明。(*’▽’*)わぁ♪

なんだかとっても親近感の沸いたひととき~

お食事もおいしかったぁ~満足満足。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

そして、そして、お友達にプレゼントもらっちゃいましたぁ。

bizu1 ビーズアクセサリーで~す。

とっても綺麗でかわいいの~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

bizu2

こういうの欲しかったから、

うれしい!q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

て○○さ~ん、ありがとう~★☆

|

« わんちゃんのあしあとが。。。 | トップページ | 2日遅れだけど。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^^♪
もし、壊れたりしたら直すから遠慮なく言ってね。
また今度、食事できたら良いなー\(~o~)/ 雑貨やめぐりも一緒に行きたいわ(~o~)
私の周りには手作りする人が少ないし雑貨好きがいないから友達になれて嬉しいわ\(~o~)/これからも宜しくね(^.^)  ゆきさんに貰ったキット!頑張って作るね。いやー、その前にミシンに油をささないといけないわ(^_^;)  可愛いキットをありがとうね(~o~)作ったら見せるね うーん何点もらえるかしら^_^;

投稿: てるよ | 2005年12月19日 (月) 22時46分

てるよちゃん、おは~♪

ほんと、ありがとうね(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
大切に使わせていただきま~す。

こちらこそ、お友達になれて、うれしいわん☆
よろしくビーム♪(*'-^)‐☆

出来上がったら、ぜひ見せてね~
ドールちゃんもね・・・(笑)


投稿: ゆき | 2005年12月20日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんちゃんのあしあとが。。。 | トップページ | 2日遅れだけど。。。 »