« 初日、行って来ましたぁ。。。 | トップページ | わんちゃんのあしあとが。。。 »

エンジェルドール☆カゴ付

enjerukago 久しぶりにドール作り。。。

前にピンクッションを持たせた

エンジェルドールちゃん☆

今度は。。。(o^-^o)ワクワク♪

ハートのカゴを持たせてみましたぁ~~

玄関に置いて、カギを置いてもいいし・・・(・。・) ほー

お部屋に置いて、小物入れにしてもいいし・・・(^ _^)3 フムフム

ちなみに私は、リビングテーブルに置いて、コースター入れ

にしていま~す。 d(´▽`*)

|

« 初日、行って来ましたぁ。。。 | トップページ | わんちゃんのあしあとが。。。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、これ可愛いぃ(〃∇〃)

あたし・・・飴入れたいなぁ~(*^m^*)ムフフ♪
すっごい可愛いねぇ~★
見てるだけで、幸せぇ~になっちゃうぅ♪♪

投稿: KANA | 2005年12月 2日 (金) 17時03分

KANAちゃん、ありがとう☆

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
飴とか入れてもいいね~~

>見てるだけで、幸せぇ

なんて。。。ありがと。
でも、わかる。わかる・・・
手作りの品物って、作った人の温かさが
伝わってくるよね~


投稿: ゆき | 2005年12月 2日 (金) 19時11分

幸せを運んでくれるエンジェルですね^^

う~~ん私ならオシボリを入れてお客様にお出しする♪

わぉ(((( *≧◎)ノノノ可愛い♪って言ってもらえそう

投稿: タコ | 2005年12月 2日 (金) 21時21分

タコちゃん、おはよう♪

オシボリね~~いいかも。
ъ('∇'*o) チェックチェック!

みんなのアイデアでいろんなものを入れられそう~
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

投稿: ゆき | 2005年12月 4日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日、行って来ましたぁ。。。 | トップページ | わんちゃんのあしあとが。。。 »