« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

温泉は気持ちいい~~♪

温泉行って来ましたぁ~。・:*:・w(*´∀`*)w ♪。・:*:・。

roji

ここが

お泊りしたロッジで~す★

お部屋は広いし、きれいで。。。

おこたつは、ほりこたつでしたぁ~

ほりこたつを初めて見た娘は。。。大喜びワーイ♪0(⌒▽⌒* )0

夕飯前にお風呂に入って・・・(´δ`)気持ちエ~♪

温泉はやっぱり、いいね~あったまる~

露天風呂に入って、夜空を見上げると、三日月が。。。

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

お正月から温泉。。。久しぶりだったのだけど、リフレッシュできて

楽しかったなぁ♪また、行きたいなぁ~

でも、でも。翌朝もお風呂に入ろうと思っていたのに・・・

時間を勘違いしていて。。。入れなかったんですぅ。

おドジな私。。。あぁ~~~ん(;ロ;)

| | コメント (11)

今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*)

・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・

ico_usa_sn07 2006年。。。今年もよろしくお願いします★

今年もみんなと楽しくお話が出来たらいいなぁと

思っています・・・

みなさんは、どんなお正月を過ごしているのかなぁ。。。

私は、家族でのんびりまったり過ごしていま~す( ̄▽ ̄人)

これから、栃木の温泉に行って来ます。

今日はロッジにお泊りなんですよ~

帰ったら、また報告しますね♪

| | コメント (6)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »