« 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) | トップページ | もう2月。。。 »

温泉は気持ちいい~~♪

温泉行って来ましたぁ~。・:*:・w(*´∀`*)w ♪。・:*:・。

roji

ここが

お泊りしたロッジで~す★

お部屋は広いし、きれいで。。。

おこたつは、ほりこたつでしたぁ~

ほりこたつを初めて見た娘は。。。大喜びワーイ♪0(⌒▽⌒* )0

夕飯前にお風呂に入って・・・(´δ`)気持ちエ~♪

温泉はやっぱり、いいね~あったまる~

露天風呂に入って、夜空を見上げると、三日月が。。。

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

お正月から温泉。。。久しぶりだったのだけど、リフレッシュできて

楽しかったなぁ♪また、行きたいなぁ~

でも、でも。翌朝もお風呂に入ろうと思っていたのに・・・

時間を勘違いしていて。。。入れなかったんですぅ。

おドジな私。。。あぁ~~~ん(;ロ;)

|

« 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) | トップページ | もう2月。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

「ほりこたつ」は私も本物は見たことないです
風情があっていいんだろうね~♪

露天風呂で見上げる夜空・・
綺麗だったんでしょうね

私は明日から実家に帰省です
私もお母さんのオッパイ吸って
リフレッシュしてくるからね(@^m^@)むっふふ♪

投稿: タコたん | 2006年1月 8日 (日) 20時45分

遅くなりましたが。。。

今年もヨロシクおねがいします♪(*゚▽゚*)

いいですね~温泉!ほんと。。最近。。行ってないです。。(ノд・。)

いいお正月を迎えられたのがスッゴクわかります~

(´-ω-`) あたしも。。リフレッシュした~~ぃww

投稿: めぇぃ | 2006年1月 8日 (日) 23時17分

ゆきCHAN おはよぉ~(^0_0^)

いいなぁ~♪ロッジ&温泉っo(☆∇☆)o
あたしは・・・近所の温泉で我慢・・・(^^ゞ(笑)
松山だから、温泉が多いのよっ★高級マンションだと
温泉が出てるとこもあるんよぉ~♪

あたしのマンションから歩いて二分のところにも
温泉があるので、肩こりがひどくなったりしたら
昼間に贅沢温泉しちゃってます(≧m≦)ププッ

投稿: KANA | 2006年1月10日 (火) 08時19分

タコた~ん!こんばんわ♪
今頃、実家でのんびりしているのかなぁ~

タコたんのお家のほうは、まだ冬休みなんだよね~?
娘は今日から3学期よん。。。

温泉は。。。のんびりできたよ~

投稿: ゆき | 2006年1月10日 (火) 22時06分

めぇぃちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ、今年もよろしくで~す★

温泉。。。うん、気持ち良かったわん。。。
また、行こうと思ってるんだぁ~


投稿: ゆき | 2006年1月10日 (火) 22時09分

KANAちゃん、こんばんわ★

KANAちゃん家の近くに温泉あるんだぁ~?
いいな。いいな。
温泉って、体の芯まで温まるって感じだよね。
ず~と。ポカポカしてる~
近くにあったら、私も通っちゃってるなぁ(*´ー^`)ゞてへへ


投稿: ゆき | 2006年1月10日 (火) 22時16分

きょうロの、ロッジっぽいリフレッシュしないです。
またきのうチェリーが、ロがリフレッシュされたみたい…

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年1月24日 (火) 09時53分

おはようございます、ゆきさん(^^)

今年初めてのご挨拶かな?(^_^;)
超遅ればせながら今年もヨロシクm(__)m

んで、温泉..ええなああ~!!
私も温泉に行きたいよ~、しかし犬がいるし
犬を連れてOKの温泉宿泊施設ないかなあ(^_^;)

この町中でも温泉施設あるけど、やっぱり
温泉っていうと景色も場所も関係してくるよね、
う~ん、リフレッシュしたい~(笑)

ま、2月25日、映画公開だし、楽しみは
あるんですがね(⌒^⌒)bうふっ

投稿: yunko | 2006年1月26日 (木) 05時35分

o(* ̄◎ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!

ゆきちゃぁぁぁぁん!!

元気にしてますか?
  
手作りに忙しくて顔がだせないだけならいいんだけど

  元気ならいいの・・・それで

  心配性のタコなのでした

投稿: タコたん | 2006年1月31日 (火) 10時41分

yunkoさん、おはよう♪
こちらこそ、今年もよろしくね★

今月は、映画!!だね~~
楽しみだなぁ・・・うふふ。。。

投稿: ゆき | 2006年2月 2日 (木) 08時38分

タコたん、おは~~♪
ごめんね~心配お掛けしちゃって。。。

ちょっと体調がすぐれなくて、更新さぼってたの・・・
手作りもあまり進んでいないのだぁ~

実はクリニックに通う回数が増えてしまって。
週2回から週3回になってしまったの。

体が慣れるまで、少し時間がかかるかなぁ。。。

投稿: ゆき | 2006年2月 2日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) | トップページ | もう2月。。。 »