« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

県庁の星☆☆☆

昨日、映画「県庁の星」が公開になりましたぁ~

おだっちの映画は~踊る2以来だから、3年ぶり。。。

kentyou 「県庁さん」な織田くんをじっくりと

拝見して来たよ~~

☆★☆★☆

映画上映の後に、舞台挨拶が。。。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

舞台脇からの登場かと思っていたら、なっ、なんと。。。

客席のドアが開き、織田くん登場!O(≧∇≦)Oイエイ!!

私の座席の近くを通って、ステージ上へ・・・・

あっという間に通り過ぎてしまったの~~°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜

久しぶりの生織田くんは、やっぱり~カッコよかったぁ。。。

(ノ∇≦*)キャハッ♪

あとは~柴崎コウちゃんと紺野まひるちゃんと和田さんがいましたよ。

そうそう、司会は佐々木恭子アナでした。

「特ダネ」を毎日のように見ているので、なんだか親近感が。。。

挨拶の中では、コウちゃんの受け答えがおもしろかったなぁ。

映画は。。。派手なシーンやエピソードはないのだけど、

織田くんとコウちゃんの目ヂカラ対決は見もの~(*'ー')(,,*)

興味のある方はぜひ~~

今度は、いつ観に行こうかなぁ・・・(@^∇^@)

| | コメント (6)

春の予感。。。

今日はとっても良い天気で、ぽかぽか暖かくて(´δ`)気持ちエ~♪

sora1800006 なんだか気分が良くって、朝からドライブ~~

と言っても、市役所に行ったり郵便局行ったりと、

まずは所用を済ませて。(*^▽^*)ノ ハーイ

その後にちょっとブラブラとして来たのだけど。。。。

久しぶりに窓を開けて、車を走らせちゃったぁ。

「窓から入る風が気持ちいい~~」この感じが味わえる時期って

意外と短いのよね~

冬は暖房入れないと寒いし、夏はエアコン入れなくちゃ、耐えられないし。

もうすぐ、”春”を感じる日だったなぁ。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

そして、そして・・・いよいよ25日に「県庁の星☆」公開!!

実は、舞台挨拶のチケットが手に入ったんだぁ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

久しぶりに織田くんにお逢いしてきま~す(*σ.σ) ポッ

| | コメント (4)

雪やこんこ。。。

朝、起きたら。。。雪が。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

道路はもう溶けていたけど、お庭にはうっすらと積もってましたぁ。

今シーズン2回目の雪・・・

午後には溶けちゃったので、今回は雪だるまは作れなかった・・・

yukidaruma これは、1月に降った時に娘が作った

雪だるまちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪

「雪だ、雪だぁ~」と大喜びで遊んでいました。

大雪になると大変だけど、やっぱり、雪!!って、

わくわくしちゃうのよね~~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日のおやつは娘と一緒にクッキング~~?

oyatu 我が家で人気の

モコモコのモカチョコ味~~

生クリームを添えて。。。

とっても簡単に作れて、おいしいのよね~

| | コメント (7)

もう2月。。。

annadycap ←お気に入りのアン&アンディカップ

とっても久しぶりに書いてます。。。

ちょっと体調がすぐれなくて、さぼってましたぁ。

ふと気がつくと、もう2月。。。

なんで、大人になると、時の経つのが早いのだろう~~

年々早くなっていく気がする~不思議。。。

最近、すこ~し、落ち込んでるんですぅ・・・

今週から、クリニックに通う回数が週3回になってしまったの。

体のためだから、しょうがないと思いつつ・・・

このパターンに体が慣れてくれば、元気になれると思うのだけど。

今月は、おだっちの映画公開の月★

とりあえず、映画を楽しみにがんばろう。。。

| | コメント (6)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »