« もう2月。。。 | トップページ | 春の予感。。。 »

雪やこんこ。。。

朝、起きたら。。。雪が。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

道路はもう溶けていたけど、お庭にはうっすらと積もってましたぁ。

今シーズン2回目の雪・・・

午後には溶けちゃったので、今回は雪だるまは作れなかった・・・

yukidaruma これは、1月に降った時に娘が作った

雪だるまちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪

「雪だ、雪だぁ~」と大喜びで遊んでいました。

大雪になると大変だけど、やっぱり、雪!!って、

わくわくしちゃうのよね~~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日のおやつは娘と一緒にクッキング~~?

oyatu 我が家で人気の

モコモコのモカチョコ味~~

生クリームを添えて。。。

とっても簡単に作れて、おいしいのよね~

|

« もう2月。。。 | トップページ | 春の予感。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃ~んヽ(^∇^@)ノ


いいナァ~♪いいなぁ~♪雪が積もってるぅ(〃∇〃)
しかもしかも!!(-_★)

   雪だるまだぁ~O(≧∇≦)O

作りたいぃぃぃいい!!愛媛もね、あたしが子供の頃は
積もったりしてたんよねぇ。。。(ーー;)
最近は、さっぱり・・・┓(´_`)┏
雪だるま作りたいなぁ~♪

おo(☆∇☆)oおいしそ~な おやつぅ~(*^_^*)
・・・食べたいぞぉ(〃∇〃)

投稿: KANA | 2006年2月 7日 (火) 17時32分

KANAちゃん、こんばんわ。

雪だるまね~
パパと娘で楽しそうに作ってたよん(^▽^笑)

寒いので私は部屋から眺めてました(爆)

投稿: ゆき | 2006年2月 8日 (水) 18時38分

美味しそうなオヤツですね^^

娘ちゃんと二人で手作りなんて
娘ちゃんも喜んだでしょ

見た目もとっても綺麗にできてますね♪

投稿: タコたん | 2006年2月 8日 (水) 20時15分

美味しそうなおやつだね(~o~)私も食べたいな(^.^)
作り方、おしえて~(^^♪

私は寒いの苦手なのよ(+_+)昨日は風邪ひいてダウンしちゃった(>__<)
ゆきちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(^^)

投稿: てるよ | 2006年2月 8日 (水) 21時27分

タコたん。。
そう?おいしそうに出来たかしら~~

最近は、娘が何でもやりたがって・・・
結構、大変だったりして。。。

投稿: ゆき | 2006年2月 9日 (木) 22時39分

てるよさぁ~ん。。。
作り方は~とっても簡単よん。
今度、教えてあげるね。

風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
そうよね~主婦が寝込んじゃうと、大変よね~
私も気をつけなくちゃ。

投稿: ゆき | 2006年2月 9日 (木) 22時43分

ゆきで、一緒しなかった。
ここまでクッキングっぽい一緒するつもりだった。
きょうチェリーは、ゆきはここへゆきの道路みたいな一緒するつもりだった?
きょう、ゆきで大雪へ一緒したかったみたい。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年2月21日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう2月。。。 | トップページ | 春の予感。。。 »