« 温泉は気持ちいい~~♪ | トップページ | 雪やこんこ。。。 »

もう2月。。。

annadycap ←お気に入りのアン&アンディカップ

とっても久しぶりに書いてます。。。

ちょっと体調がすぐれなくて、さぼってましたぁ。

ふと気がつくと、もう2月。。。

なんで、大人になると、時の経つのが早いのだろう~~

年々早くなっていく気がする~不思議。。。

最近、すこ~し、落ち込んでるんですぅ・・・

今週から、クリニックに通う回数が週3回になってしまったの。

体のためだから、しょうがないと思いつつ・・・

このパターンに体が慣れてくれば、元気になれると思うのだけど。

今月は、おだっちの映画公開の月★

とりあえず、映画を楽しみにがんばろう。。。

|

« 温泉は気持ちいい~~♪ | トップページ | 雪やこんこ。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃ~んヽ(^∇^@)ノ

元気だったぁ?!?!実はぁ~毎日お邪魔してたんだぁ~(〃∇〃)

そぉそ・・・大人になると一年ってのが早いよねぇ(ーー;)
今年も、はや1月が終わっちまったぁ(´□`|||)ガーン
ダイエットも、未だ順調ぢゃないのにぃ。。。やだなぁ~★

お(-_★)おだっちの映画があるんだぁ~♪♪
それは楽しみだねぇ~O(≧∇≦)O もっとドラマとか出てくれたらいいのにねぇ~(〃∇〃)
最近は、ユーキャンのCM位でしか見たことないねぇ。。。

あたしは最近、眠い眠い病になってて(笑)お昼寝が
日課になっちまってますぅ(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
いかんいかんっ。。。

投稿: KANA | 2006年2月 2日 (木) 15時06分

そっか・・
体調がすぐれなかったんですね

週3日の通院は辛いよね

お気に入りのカップでティータイムを楽しんで
気分をリフレッシュさせてね^^

そうそう、知人がカントリー雑貨のショップを
オープンしたのでお祝いを贈る代わりに
そのショップでアン&アンディのカレンダーを購入しました

ゆきちゃんとお揃いだわ~と毎日眺めています♪

投稿: | 2006年2月 3日 (金) 18時17分

こんばんは~(^^)
心配してました 近いうちに連絡しようと思ってたのよ(~o~)
辛いこともあるけど、きっと良いこともあるはず
ブログ内でみんなが応援してるよ(^^)
ゆきさんの明るい笑顔が大好きだから身体を大切にしてね   今度、食事でもしましょうね(~o~)
あっ、そういえば今日ね、以前行ってたカントリーショップが所沢に移転してオープンだったから行ってきたのよ 良かったら今度一緒に行こうね\(~o~)/

投稿: てるよ | 2006年2月 3日 (金) 21時16分

KANAちゃん、おはよう♪
毎日、来てくれていたのね~
ごめんね~

今日は朝から、おだっちの映画情報が見れたのだぁ。
幸せ。。。早く、見たいなぁ・・・

お昼寝って、なんだか幸せな気分になるよね~~
うふふ。。。

投稿: ゆき | 2006年2月 7日 (火) 08時23分

タコたん、おは~★
気分は・・・少しリフレッシュできたよ~
ありがと♪

お友達がカントリー雑貨ショップ??
いいなぁ。近くだったら、絶対お邪魔するのに。。。

アン&アンディのカレンダー。
タコたんとおそろいなのね~うふ・・・

投稿: ゆき | 2006年2月 7日 (火) 08時27分

てるよちゃん、ありがとう★
少し、気分も落ち着きましたぁ~

ほんと、みんなには感謝しているんだぁ。
みんなの温かさが伝わってくるわん。

カントリーショップ。いいね~
今度、案内してね。よろしく。。。


投稿: ゆき | 2006年2月 7日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉は気持ちいい~~♪ | トップページ | 雪やこんこ。。。 »