« 雪やこんこ。。。 | トップページ | 県庁の星☆☆☆ »

春の予感。。。

今日はとっても良い天気で、ぽかぽか暖かくて(´δ`)気持ちエ~♪

sora1800006 なんだか気分が良くって、朝からドライブ~~

と言っても、市役所に行ったり郵便局行ったりと、

まずは所用を済ませて。(*^▽^*)ノ ハーイ

その後にちょっとブラブラとして来たのだけど。。。。

久しぶりに窓を開けて、車を走らせちゃったぁ。

「窓から入る風が気持ちいい~~」この感じが味わえる時期って

意外と短いのよね~

冬は暖房入れないと寒いし、夏はエアコン入れなくちゃ、耐えられないし。

もうすぐ、”春”を感じる日だったなぁ。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

そして、そして・・・いよいよ25日に「県庁の星☆」公開!!

実は、舞台挨拶のチケットが手に入ったんだぁ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

久しぶりに織田くんにお逢いしてきま~す(*σ.σ) ポッ

|

« 雪やこんこ。。。 | トップページ | 県庁の星☆☆☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

綺麗な青空と白い雲・・・:*:・(*´◎`*)うっとり・:*:・
ゆきちゃん地方はもう春の気配がするのね
いいですね^^

舞台挨拶のチケットなんて凄いですね!!
普段頑張ってるゆきちゃんへのご褒美だね♪
楽しんできてね(* ̄◎ ̄*)ノ”~♪

投稿: タコたん | 2006年2月24日 (金) 16時43分

タコたん(@^∇^@)
久しぶりの記事にコメントありがとねヾ(*~∀~*)ゞ

昨日のお天気はどこへやら~
今日は、さむ~いです。
雪の予報なのだぁ~
でも、積もらないようなので、ひと安心。。。

舞台挨拶♪州癶o癶)vウフ♪
楽しんで来るね~~

投稿: ゆき | 2006年2月24日 (金) 17時41分

いいなぁ~O(≧∇≦)O

舞台挨拶付きの試写会なのぉ?!?!?!
うらやましぃ~O(≧∇≦)O
こっちは、田舎だから舞台挨拶とか滅多に
しかないんだよねぇ。。。┓(´_`)┏

まばたきを忘れないよぉにねっ(≧m≦)

そぉそ♪だいぶ春らしくなったよねっ(〃∇〃)
あたしも、今日は車の窓を開けて鼻歌まじりで
買い物してきたよっっヾ( ̄ー ̄*)
春は、いいねェ~♪
  (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

投稿: KANA | 2006年2月24日 (金) 19時15分

KANAちゃん、こんにちわん♪

初日舞台挨拶、行ってきたよ~
じっくりと、拝見してきたよん(ノ∇≦*)キャハッ♪

そうか~舞台挨拶って、ほとんど都内だもんね。
そうそ、隣の席の方は、「大阪から来たの~」って
言ってたよ・・・

投稿: ゆき | 2006年2月26日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪やこんこ。。。 | トップページ | 県庁の星☆☆☆ »