« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

本日オープン。。。♪(b^ー゜)

毎日、少しずつ、チクチクしたドールや

カントリー小物のショップをオープンしましたぁ~

ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ~!!

いろいろなお友達のショップを参考に四苦八苦しながら、

やっと、オープンに漕ぎ着けたの。。。

よかったら、覗きに行ってみてね(≧_υ≦)/~~

0208ptwelcome こちらで~す↓

SHOP「Sweet Cherry」

| | コメント (6)

明日オープン。。。ヾ(〃^∇^)ノ

0208ptwelcome  hand made SHOP「Sweet Cherry」

いよいよ明日オープンしま~す☆

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

密かに準備をすすめて参りましたぁ。。。

品数は少ないですが、心をこめて作った品物ばかりです。

ちょこっと、覗きに行ってもらえるとうれしいなぁ~

明日、リンク貼りますので。。。よろしくで~す★

| | コメント (2)

アーモンキー!!当たったよ★

dc032602 ←これ知ってるかな?

ケータイ話ペット「アーモンキー」

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

中居くんと吾郎ちゃんがCMやってるやつ~

こういうのは、ほとんど当たらない私なんだけど・・・

当たってしまったのだぁ~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

でも・・・携帯はメールばかりなのよね~

そんな訳で、SDカードに入っている曲をかけて、ステレオ代わりに

使ってみました。。。

昼間、公園にピクニックに行ったので、そこで、かけてみたのだけど、

なかなかいい感じだよんO(≧∇≦)Oイエイ!!

dc032603 ピクニックランチは、昨夜作って、

寝かせておいたパパカレー!

シャトルシェフで保温しておいたので、あつあつ★

とってもおいしかったぁ~(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

| | コメント (2)

おいしいチョコσ(^¬^@)

whiteday バレンタインのお返しに。。。

娘と私に、パパからのプレゼント☆

高級トリュフチョコ(ノ∇≦*)キャハッ♪

箱からして、高級な感じだわぁ~

かなりいいお値段したそうですぅ。。。

食べてびっくり!濃厚なチョコレートがぁぁぁ。

おいし~い♪o(≧~≦)o

娘はチョコがだぁ~い好きなので、あっという間に5個も

食べていました・・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

もう少し、味わって食べてくれ~って感じよね~

| | コメント (5)

地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!!

wa02 我が家でも地上波デジテル放送が見れるよう

になったよぉ~

日曜日に「どうかな~映るかなぁ~」って

言いながら、アンテナを立てるために、

屋根に登ったパパ・・・・

ひとりで設置するのは結構大変だったみたい。

ご苦労様で~すo(*^▽^*)o

そして、テレビをつけてみると。。。。

「すっごく、綺麗な映像がぁぁぁ・・・」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テレビの中の人のお顔が、くっきりすっきり見える~

地デジって、ほんとに綺麗なのねぇ~~感動!!

今度は、「地デジ対応のDVDレコーダーが欲しい」と

言っているパパ。。。

でも、高いのよね~~(@´ε`@)うへぇ

| | コメント (4)

ふれあい授業・・・押し花

_1__osibana 娘が作った押し花の作品で~す。

学校のふれあい授業で、地域の年配の方に

教えてもらって、作ったそうです。(@^∇^@)

むずかしいところは、手伝ってもらったようですが、

とっても上手に出来ていたので、びっくりでした。。。

私に似たのかなぁ~やはり、手作りが好きなようですぅ。

とても楽しかったようで、またやりたいと言っていま~す☆

最近は、マスコット作りもやりたがって・・・・

教えてあげるのですが。。。子供に教えるのって、

結構、大変なんですよね~r(´ゝ`;)

| | コメント (4)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »