« 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | アーモンキー!!当たったよ★ »

おいしいチョコσ(^¬^@)

whiteday バレンタインのお返しに。。。

娘と私に、パパからのプレゼント☆

高級トリュフチョコ(ノ∇≦*)キャハッ♪

箱からして、高級な感じだわぁ~

かなりいいお値段したそうですぅ。。。

食べてびっくり!濃厚なチョコレートがぁぁぁ。

おいし~い♪o(≧~≦)o

娘はチョコがだぁ~い好きなので、あっという間に5個も

食べていました・・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

もう少し、味わって食べてくれ~って感じよね~

|

« 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | アーモンキー!!当たったよ★ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

チェリーがチョコもプレゼントしたかったみたい。
ゆきがびっくりしないです。
ゆきがここへゆきがびっくりしたかもー。
ここへお返ししたいなぁ。
ゆきとここで感じみたいなびっくり♪
きのうはゆきがここにチョコもプレゼントする?
きょうゆきで、値段をびっくりされた。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年3月14日 (火) 10時04分

チェリーちゃんからのコメント可愛い~~♪

ゆきちゃんが羨ましいなぁ
家の旦那はきっと何にもくれないだろうなぁ


            ┐(  ̄◎ ̄)┌ フッ 

投稿: タコたん | 2006年3月14日 (火) 19時31分

タコたん♪

チェリーのコメント、おもしろいよね~
長いコメント書いてくれるように
なったのよ。。。

タコたんは、なにかもらえたかなぁ・・・?
家のパパさんは、わりとイベントやってくれるほうかなぁ。
タコたんも催促しちゃえば・・・?

投稿: ゆき | 2006年3月16日 (木) 11時47分

おいしそぉ~なチョコo(☆∇☆)o

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

  ゆきchanいいナァ~(〃∇〃)

あたしなんて・・・コンビニでプリン買って来て
渡されただけよぉ┓(´_`)┏
確かにプリンは好きだけど・・・ムード無し無し
ぢゃんねぇ。。。llllll(-_-;)llllll

投稿: KANA | 2006年3月17日 (金) 00時55分

KANAちゃん♪

うん、うん(*∩-∩*)(#∩_∩#)
おいしかったよん。。。

トリュフチョコは、娘のリクエストなのよん。
私は~どちらかというと、チョコよりフルーツの
ほうが好きなのだけど・・・(@^∇^@)

コンビニでプリンの旦那さんもなんだかかわいいね(ノ∇≦*)キャハッ♪
きっと、旦那さんの気持ちがこもっているのよ~

投稿: ゆき | 2006年3月17日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | アーモンキー!!当たったよ★ »