« 県庁の星☆☆☆ | トップページ | 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! »

ふれあい授業・・・押し花

_1__osibana 娘が作った押し花の作品で~す。

学校のふれあい授業で、地域の年配の方に

教えてもらって、作ったそうです。(@^∇^@)

むずかしいところは、手伝ってもらったようですが、

とっても上手に出来ていたので、びっくりでした。。。

私に似たのかなぁ~やはり、手作りが好きなようですぅ。

とても楽しかったようで、またやりたいと言っていま~す☆

最近は、マスコット作りもやりたがって・・・・

教えてあげるのですが。。。子供に教えるのって、

結構、大変なんですよね~r(´ゝ`;)

|

« 県庁の星☆☆☆ | トップページ | 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いや~んO(≧∇≦)O可愛いィ~!!!!

ゆきchan娘っち・・・センスいいぢゃん♪♪
ちょうちょとかぁ~ふくろうとかo(☆∇☆)o
やっぱ、親子なのねぇ。。。(〃∇〃)

あたしも小学生の頃、マスコット作りが大好き
だったんよぉ(*^m^*)ムフフ
確か・・・好きだった子にあげた記憶がぁ~
  ε=ε=(*ノ~∀~)ノキャー

でも、確かに子供に教えるのは大変かも(^^ゞ
頑張ってねっっ♪ゆき先生ィ~★

投稿: KANA | 2006年3月 7日 (火) 17時18分

KANAちゃん、ありがと。ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

そうか~KANAちゃんもマスコット作り好きだったのね~
私もいろいろ作ったなぁ。
お裁縫もミシンかけもお母さんに教えてもらったんだわ~

私もがんばって、教えてあげなくちゃね・・・
(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年3月 9日 (木) 09時05分

ママに似て器用なんだね^^

今から、ゆきちゃんが色々と教えてあげれば
上達も早いよね

私も子供の頃に母に編み物や縫い物習ったけど
才能がなくてね・・(ρ◎;)ヒックヒック

投稿: タコたん | 2006年3月14日 (火) 19時40分

タコたんもいろいろと習ったのね~

やっぱり、きちんと教えてあげなくちゃね。
母もがんばるわぁ。。。

投稿: ゆき | 2006年3月16日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県庁の星☆☆☆ | トップページ | 地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!! »