« おいしいチョコσ(^¬^@) | トップページ | 明日オープン。。。ヾ(〃^∇^)ノ »

アーモンキー!!当たったよ★

dc032602 ←これ知ってるかな?

ケータイ話ペット「アーモンキー」

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

中居くんと吾郎ちゃんがCMやってるやつ~

こういうのは、ほとんど当たらない私なんだけど・・・

当たってしまったのだぁ~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

でも・・・携帯はメールばかりなのよね~

そんな訳で、SDカードに入っている曲をかけて、ステレオ代わりに

使ってみました。。。

昼間、公園にピクニックに行ったので、そこで、かけてみたのだけど、

なかなかいい感じだよんO(≧∇≦)Oイエイ!!

dc032603 ピクニックランチは、昨夜作って、

寝かせておいたパパカレー!

シャトルシェフで保温しておいたので、あつあつ★

とってもおいしかったぁ~(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

|

« おいしいチョコσ(^¬^@) | トップページ | 明日オープン。。。ヾ(〃^∇^)ノ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~♪ゆきchan

ε=ε=(*ノ~∀~)ノキャー

すごーいっ!!!アーモンキーぢゃんo(☆∇☆)o
当たったんだぁ~♪いいなぁ・・・(*^_^*)
可愛いねぇ。。。(〃∇〃)

あたしは、今年はあんまり運が無いのか・・・試写会
も未だチィーットモ当たってないの( ̄_ ̄|||)
つまんないやぁ・・・

ピクニックにパパカレー(-_★)
これまた、いいねぇ~♪♪おいしそぉ♪
ゆきchanちの子供になりたいわぁ~(≧m≦)

投稿: KANA | 2006年3月27日 (月) 08時22分

KANAちゃん♪

そうなのよ~すごいでしょ?(ノ∇≦*)キャハッ♪
箱を開けてみたら、結構大きくて・・・
なかなかかわいいのだぁ~

KANAちゃんが娘になってくれるのぉ~?
うれしいわん・・・ヾ(>▽<)ゞ

投稿: ゆき | 2006年3月27日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいチョコσ(^¬^@) | トップページ | 明日オープン。。。ヾ(〃^∇^)ノ »