« ふれあい授業・・・押し花 | トップページ | おいしいチョコσ(^¬^@) »

地デジ・・・O(≧∇≦)Oイエイ!!

wa02 我が家でも地上波デジテル放送が見れるよう

になったよぉ~

日曜日に「どうかな~映るかなぁ~」って

言いながら、アンテナを立てるために、

屋根に登ったパパ・・・・

ひとりで設置するのは結構大変だったみたい。

ご苦労様で~すo(*^▽^*)o

そして、テレビをつけてみると。。。。

「すっごく、綺麗な映像がぁぁぁ・・・」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テレビの中の人のお顔が、くっきりすっきり見える~

地デジって、ほんとに綺麗なのねぇ~~感動!!

今度は、「地デジ対応のDVDレコーダーが欲しい」と

言っているパパ。。。

でも、高いのよね~~(@´ε`@)うへぇ

|

« ふれあい授業・・・押し花 | トップページ | おいしいチョコσ(^¬^@) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

( ゜Д゜) ス、スゲー!
いいなぁ~、それ!

悪いことは言いません。
かげさんにもください!(意味不明・・・)

かげさんちのテレビ
だんだん映りが
悪くなってきてるんですけど・・・

綺麗と言えば
愛・地球博で見たスーパーハイビジョン。
あれも、強烈にすごかったなぁ。

綺麗な画質っていいですよね。
せっせとテレビ購入費用を貯めますかぁ!

投稿: かげさん | 2006年3月10日 (金) 20時46分

かげさん、こんにちわ♪
お久しぶりで~す。

うん!!とっても良いですよ~
我が家も去年、前のテレビの移りが悪くなって・・・
おもいきって、買い替えたんですよ~

最近のテレビ番組は、ハイビジョン放送も
増えて、ほんと綺麗!!


投稿: ゆき | 2006年3月11日 (土) 17時18分

アンテナ立てるのに屋根に上っちゃうなんて
ゆきちゃんパパ凄い!!

家の旦那がそんな事をするって言ったら
私は泣いて止めるぞ!!

だってブキッチョさんだから絶対足滑らせて

     ・・・(≧◎≦ノ)ノ ヒエー!

投稿: タコたん | 2006年3月14日 (火) 19時34分

タコたぁ~ん。

なんかね~屋根に登るの好きみたい。。。
まるで、子供??

「すごく見晴らしがよくて気持ちいいよ~」
「登ってみる?」とか言うのよ~
私は怖くて勇気ないけど・・・

投稿: ゆき | 2006年3月16日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふれあい授業・・・押し花 | トップページ | おいしいチョコσ(^¬^@) »