« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。

Tertime いやぁ~久しぶりに風邪ひいちゃったよ~

熱は微熱程度なんだけど、喉が痛くて。。。

咳も出るし。。。(@´ε`@)うへぇ

今は、だいぶ落ち着いたんだけど・・・

やはり、季節の変わり目には弱いのかなぁ。。。

GWに、久々のフリマをやる予定なので、手作りしなくちゃ

なんだけど、ちっともはかどらないなぁ~┐('~`;)┌

| | コメント (6)

踊れ!アミーゴ♪

Dc041662_1 クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきたよ~

毎年、家族で観に行ってるんだけど、今年も

公開日に行って来ましたぁ。。。

「踊れ!アミーゴ!」のタイトルどうり、

サンバのリズムで踊るシーンがたくさん・・・・

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

しんちゃん映画にはめずらしく、怖いシーンや迫力のある

シーンもあって、ちょっとドキドキ。。。ヾ(*゜▽ ゜*)〃

でもでも、ところどころに笑えるツボが散りばめられてて・・・

とっても楽しかったぁ~

エンディング曲は、倖田クミちゃんの歌~~♪

しばらくは、この曲を聴くと踊りたくなっちゃうかも。。。

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

| | コメント (2)

とってもかわいいモノがぁ。。。

みんなぁ~見て見て~L(‘▽‘)/オーイ

Dc040601_1 お友達のKANAちゃんから素敵なプレゼントが

届きましたぁ。。。

☆ふわひつじちゃん☆

KANAちゃんのネットSHOPのカウント「7777」

ゲットしたプレゼントにあみちゃん頂いちゃいました。

とってもかわいくて・・・かわいくて。。。。

娘と取り合いになってしまったわぁ~ф(*・_・*) のこった のこった

KANAちゃん、ありがとう((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

| | コメント (3)

日光江戸村。。。ニンニン(≧Σ≦)

Dc040305 日光江戸村に行って来ましたぁ~

スタッフがみんな忍者や侍や町娘などに

ふん装しているんですよ~

江戸時代にタイムスリップって感じO(≧∇≦)Oイエイ!!

「江戸人変身!大作戦」というイベントをやっていて、

お客さんも殿様・姫様や町人に着替えて、江戸の町を

散策している人がたくさんいましたよ。。。

Dc040306 殿のおな~り~(*^m^*)ムフッ

そして・・・殿のご挨拶~~

この後、殿とのツーショット撮影会が。。。

私たちはご遠慮させていただきました・・・(*´ー^`)ゞてへへ

「大忍者劇場」で舞台を見たんだけど、アクションシーンは

なかなか凄かったぁ~

今度行ったら、姫様衣装でも着てみようかなぁ。。。ヾ(・_・;)オイオイ

| | コメント (4)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »