« 本日オープン。。。♪(b^ー゜) | トップページ | とってもかわいいモノがぁ。。。 »

日光江戸村。。。ニンニン(≧Σ≦)

Dc040305 日光江戸村に行って来ましたぁ~

スタッフがみんな忍者や侍や町娘などに

ふん装しているんですよ~

江戸時代にタイムスリップって感じO(≧∇≦)Oイエイ!!

「江戸人変身!大作戦」というイベントをやっていて、

お客さんも殿様・姫様や町人に着替えて、江戸の町を

散策している人がたくさんいましたよ。。。

Dc040306 殿のおな~り~(*^m^*)ムフッ

そして・・・殿のご挨拶~~

この後、殿とのツーショット撮影会が。。。

私たちはご遠慮させていただきました・・・(*´ー^`)ゞてへへ

「大忍者劇場」で舞台を見たんだけど、アクションシーンは

なかなか凄かったぁ~

今度行ったら、姫様衣装でも着てみようかなぁ。。。ヾ(・_・;)オイオイ

|

« 本日オープン。。。♪(b^ー゜) | トップページ | とってもかわいいモノがぁ。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

あぁ~O(≧∇≦)O

あたしも、行った事あるぅ~♪♪
・・・昔ぃ~彼氏と・・・(≧m≦)ププッ(内緒♪)

その時、あたしぃ~お姫様やったのよっっ(〃∇〃)
    懐かしいぃ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

忍者のアクション劇みたいなのも観た観たぁ~★
あれ、すごいよねぇ!!!
そこで、プリクラ撮った、甘~い思い出を思い出し
ちゃった(〃∇〃)

投稿: KANA | 2006年4月 5日 (水) 01時07分

KANAちゃん♪

KANAちゃんも行った事あるのね~
彼氏と。。。?(*^m^*)ムフッ
お姫様やったんだぁ~

忍者の舞台。。。
娘にはストーリーが難しかったみたいで、
ちょっと退屈そうだったんだぁ~
私はアクションにみとれていたんだけどね(*´ー^`)ゞてへへ


投稿: ゆき | 2006年4月 6日 (木) 08時23分

北海道にも似たような感じの所があるけど
行った事ないんですよね・・

何やら楽しそう

いいな、いいな~♪

投稿: タコたん | 2006年4月 8日 (土) 17時01分

タコたん♪
そうなんだぁ~?北海道にもあるんだね~

実をいうと。。。
娘は、あまり楽しめなかったみたいなんだけどね・・・
(~▽~;)


投稿: ゆき | 2006年4月 8日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日オープン。。。♪(b^ー゜) | トップページ | とってもかわいいモノがぁ。。。 »