« 踊れ!アミーゴ♪ | トップページ | 久々の。。。フリマ♪ »

うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。

Tertime いやぁ~久しぶりに風邪ひいちゃったよ~

熱は微熱程度なんだけど、喉が痛くて。。。

咳も出るし。。。(@´ε`@)うへぇ

今は、だいぶ落ち着いたんだけど・・・

やはり、季節の変わり目には弱いのかなぁ。。。

GWに、久々のフリマをやる予定なので、手作りしなくちゃ

なんだけど、ちっともはかどらないなぁ~┐('~`;)┌

|

« 踊れ!アミーゴ♪ | トップページ | 久々の。。。フリマ♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきCHAN・・・大丈夫ぅ?!?!

季節の変わり目は、体調崩しやすいから・・・気をつけてねぇ(*^o^)ヾ('-'*) 

おぉ~(-_★)フリマ参加するんだぁ~♪
いいなぁ。。。 最近少しずつこっちでもフリマを
してるみたいなんだけど・・・出展料金が高いっ!!
         ( ̄□ ̄;)!!

一度は体験してみたいんだけどねぇ。。。

投稿: KANA | 2006年4月20日 (木) 00時42分

ゆきちゃん、大丈夫?
私も先日、風邪ひいて気管支までやられてしまったのよ(>_<)まだ完璧じゃないんだよね(T_T)なんだか治りが悪いのは歳のせいかしら!?
無理しないで身体を休めてね(~_~) おだいじに(^^)

投稿: てるよ | 2006年4月20日 (木) 17時38分

KANAちゃん♪

風邪のほうは、だいぶ良くなったよ~
ありがとう(*^ー^)ノ♪

そうなんだぁ~5年ぶりくらいのフリマなんだぁ~
市役所主催だから、出店料がお安いのよん(@^∇^@)

お天気が良ければいいなぁ。。。

投稿: ゆき | 2006年4月21日 (金) 18時46分

てるよちゃん♪

てるよちゃんも風邪ひいてたのね。。。
確かに。。。年々、治りが悪くなるような気が。。。
やはり、歳??のせいかしら~~(;へ:)

お互い無理しないように!!だね(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年4月21日 (金) 18時49分

私もフリマ大好き~♪
去年は3回も出店したのよね・・

トールペイントの作品を1度どきどきで
売ったらすぐ売れて嬉しかったなぁ~♪

ゆきちゃんは・・風邪をまず治さなくっちゃだね
ブスッ!☆ ―⊂|コ-◎- ) ニンニク注射いきますっ!

お大事に~~♪

投稿: タコたん | 2006年4月21日 (金) 22時27分

タコたん♪

おぉっ!タコたんはフリマ~なのね~(≧Σ≦)
フリマって、お店屋さんごっこみたいで楽しいよね♪

それに~目の前で手作りの品が売れるのは、
すっごくうれしい!!よね♪
q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

風邪はほとんどいい感じだよ~ん。。。
ありがと。


投稿: ゆき | 2006年4月22日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊れ!アミーゴ♪ | トップページ | 久々の。。。フリマ♪ »