« とってもかわいいモノがぁ。。。 | トップページ | うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 »

踊れ!アミーゴ♪

Dc041662_1 クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきたよ~

毎年、家族で観に行ってるんだけど、今年も

公開日に行って来ましたぁ。。。

「踊れ!アミーゴ!」のタイトルどうり、

サンバのリズムで踊るシーンがたくさん・・・・

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

しんちゃん映画にはめずらしく、怖いシーンや迫力のある

シーンもあって、ちょっとドキドキ。。。ヾ(*゜▽ ゜*)〃

でもでも、ところどころに笑えるツボが散りばめられてて・・・

とっても楽しかったぁ~

エンディング曲は、倖田クミちゃんの歌~~♪

しばらくは、この曲を聴くと踊りたくなっちゃうかも。。。

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

|

« とってもかわいいモノがぁ。。。 | トップページ | うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

映画楽しんできたんですね♪

 怖いシーンがあったんだね

 家の怪獣は怖いシーンのある映画は
 ダメなんだよ~><
 
 帰ろうって泣きが入るんだよ

        ・・根性なし?(笑)

ビデオで家で観るのはぜんぜん平気なくせに
何故なんだろう(笑)

投稿: タコたん | 2006年4月17日 (月) 21時50分

タコたん♪

は~い。映画行って来たよ~
そうなんだぁ~しんちゃんにはめずらしく、
怖かったよ~
娘もちょっとビクビクしてた。。。

怪獣くんは、怖がりさんなのね~
映画館入って、途中で出るのって・・・・
悲しいよね。。。
タコたん家は、お家でビデオかな~?

投稿: ゆき | 2006年4月19日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とってもかわいいモノがぁ。。。 | トップページ | うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 »